

リンク紹介とバナー変更!

(´・ω・`){設定に30分くらいかかった。ども。ナナマルです。







最近は庭園よりももっぱらGH古城に行ってますねー
ハゲこるぁ!
お前じゃねぇぇぇ!







さてさて先日の記事でちらっとご紹介もしてますが
Hervorでミラレテタ
今回はこのノエルさんにリンク頂きました~♪





LoVMD入口付近がたまり場との事なのでレッツ突撃!
ノエルさんとこに突撃!
こんにちわ~!





まずは挨拶がわりの
ミテマス!!からのー
ミテマス!!





流れるように「リンク下さい!!」
リンクげっとぉ!
無事げーーっとb




養子ABを並べて
可愛いvskawaii
可愛いvs Kawaii





さぁ判定は・・・!
判定は・・・?
ごごごごごg・・・





どっちも
どっちも可愛い!
カワv(o゚∀゚o)vイイ



なんと今回のリンクで合計30件リンクを頂きました!




いやー嬉しいですなぁ(●´ω`●)




嬉しいといえば先日誕生日だったんですけど





201710161837211e5.png
ゆきさんからこんなん貰ったぁぁぁぁ!!!



アリガタヤ(´・人・`)アリガタヤ




こんな駄文ブログですが




これからもマーーッタリ更新していこうと思いますw
だからドンドン押してね!!!







さてさて本日の記事はここまで!

憧れのオリジナルボタンだぁ!

最近のアレコレ【後編】とレジェンド

(´・ω・`){まさかの連続更新。ども。ナナマルです。


かつてない3連投で⑦のお腹はグーグーいってます。


さてさてミッションインポッシボーは成功したのか!?
fc2blog_201710071142176ca.jpg
くわっ



さぁ目標がたまり場に戻ってきたようだZE・・・?




息を殺せ、気配を消せ・・・さぁ行くぞ!























GO!GO!GO!GO!GO!




成功?
ゆきさん被ってるやんかあああああ!!!



ってアレ?ゆきさんの反応がない???













(空´・ω・`)<…⑦さんゃ?



                             なんだい空さんゃ>(´・ω・`⑦)




(空´・ω・`)<ゆきちゃんブログかきかきしてるやで?



















この顔である




はい。安定の⑦オチでした・・・と



その後無事(?)ゆきさんも戻られて
おゆきさんが戻ってきた



かぱん画伯にも
かっぱ画伯
ドット絵のお礼も言えました!


これが画伯の作品!
かぱん画伯が作ってくれたよ!
クォリティたけぇ!!アリガタヤー人(゚Д゚;)




そんなこんなで談笑してたら
結さん降臨

レジェンド降臨




結さんやないですかぁーー!と⑦超興奮

ここからろくにSS撮れてませんが、なんとか憧れのブロガーさんから

リンクをぶんどってきましたw



そして93さんの霊圧が消えかかってたので


そろそろお暇しようかな・・・と考えてたところ・・・
倉橋リセさんまで来たぁ!
くくく倉橋しゃん!?!?!?



なんとゆきさんがB鯖からリセさんとシバさんを呼んできましたw

せっかくリセさんから無理やりリンクを頂いたのに

⑦のライフはここで0に・・・(´;ω;`)

リセさんのブログはよく休憩中に読ませて頂いてたので

ゆっくりお話ししたかったのですが・・・・(´;ω;`)


そんなこんなで
またねっ!
皆さんお疲れ様でしたw




かつてない長さになった!

O鯖=ロビー鯖。はっきりわかんだね。

最近のアレコレ【中編】と作戦会議

(´・ω・`){そろそろお腹すいた。ども。ナナマルです。


さてさて先日から何度かO鯖にお邪魔させて頂きました~。


その様子をダイジェストでお送りしまーす!




O鯖ではRKがいるのですが、露店キャラも欲しいなぁと
どこに隠れようかしら・・・
奈々†爆誕っ!


育成の定番
O鯖育成
LoV+マランでえっさ、ほいさ・・・


休憩がてらプロをうろついてたら・・・
仲睦まじい
めあり~さんとジュノスさん発見!


更に更に
まんもすぅ!さん発見!
まんもすぅさんも発見ww


無料倉庫があるアカデミーをうろうろしてたら・・・
93さん発見!
93さんまで発見wwww


お会いしたならば・・・
リンク頂いたどー!
先に言われたっ!?


しばし談笑・・・
わははははは
むしろ爆笑www
求)ツッコミ


93さんをお誘いして・・
お誘い!
遊びにいきましょう!


おゆきさんの睡眠時間がヤバイらしいので・・・
ふっふっふ(´◉◞౪◟◉)
トドメ応援に行きましょう!


作戦決行まで時間があるので
隠れ家っていったらここだよね!
隠れ家にて待機b


やぁマスター
常連を気取ってみる
と常連を気取ってみるスタイル


93隊員と合流
作戦会議
作戦会議っ!


作戦エリアにて・・・
メタルギアソリッドごっこ楽しいw
メタル○アソリッドごっこ楽しいwww






って長いな!?コレまだまだ続くので

まさかの3部作!!

最近のアレコレ【前編】とリンク紹介

(´・ω・`){大長編です。 ども。ナナマルです。


はいどーもー。更新しない系ブログはここですよー。


ってな事言ってたら各所から「更新はよっ」と挨拶代わりに言われる始末。


ハイ、仕事します・・・(;´・ω・)



まずはリンクのご紹介!

本日の紹介は5件!


・・・・・




5件!?Σ(´・ω・`;)
(いけるのか・・・俺・・・・!?)



まず1件目!

河童のゲーム日和の河童さーん!

超絶技巧派のイラスト&ドット絵士さんですね!

FC2ランキング上位常連のゆき†さんのブログを彩る

通称「かっぱ大明神」ですな!リアルラックにあやかる為、

他鯖からも参拝客が絶えないそうです(●´人`●)ナムー



2件目は同じくえるるーん鯖のブログ!

no.9゙3のぐみさーーん!

たまり場がアカデミーのトイレというこちらも違った意味での神様!

ブログ内容はとてもコミカルで、中の人も超コミカル!

お話しするときは必ずツッコミ属性の人を連れていきましょう!
(⑦はボケっぱなしで1h以上喋ってましたw)



3件目はROで1番のおしどり夫婦と名高い

障子にめあり~の!じぇねじぇね道中膝栗毛☆のめあり~さん!

相方様のジュノスさんと共にROを全力で楽しまれてる様子がブログのそこかしこに

ちりばめられている、これぞRO充と言わんばかりの幸せっぷり!

最近の相方さんの名言「自分で考えることが一番大事だよ。」これは至言ですな!



4件目は昔から読ませて頂いててず~っとリンクさせて欲しかった正に「レジェンド」

結とプセのアレの結さーーん!

最早知らない人はいないであろう伝説のネタブロガー!

キャラ同士が掛け合いをする独特なブログ内容も楽しいですが

個人的にはLKちゃんがいつRKちゃんになるのか(゚Д゚;)キニナリマス!!

メインはFrigg鯖ですが、色んな鯖で笑いを提供する正にプロ芸人ブロガーです!



5件目はB鯖の本屋さん!

倉橋書店のリセさーーん!

求)[衣装]妖魔の目(ΦωΦ)

書店という名前から見える通り、随所に盛り込まれるマンガの1コマが

絶妙に記事の内容にマッチしていて、クスリと出来るほんわかブログ!

バトンを七月メンバーにもキラーパスっ!




ちょと休憩・・・・(-_-;)


ぇ?休憩は甘え?





勘弁ぷりーず



さてさてお次は自鯖Hervorから1コマ

Hervorでミラレテタ
ミテマス頂きました♪

深淵イベントでお会いした方ですが、後から知った話

ブロガーさんでしたwww

今度改めてリンク貰いに行こう♪



強撃3が6本!
深淵イベントでは大勝利ですな!

強撃3の短剣が7本出来ました!
(1本は売りましたw)



1次職がむばる
♀垢で⑦王家+テラグロクエ消化中

知ってるわ!
ひぃぃ!!

ぜーはーぜーはー
死にかけてますがっ!?
(初心者ポーションがマッハです)


さてお次はおろろーん鯖編~









って長いわっ!!!

って事で⑦にしては珍しく次回に続きますー

【RO 88の質問(バトン)】

(´・ω・`){頂き物に乗っかるスタイル。 ども。ナナマルです。



はいはい、すんごくお久しぶりですー!



CM出てたけどギリギリ生きてますよー(´・ω・`)




今日の記事はろ。日記でございま~す(*´∀`)のゆずさんから




強奪拝借したバトンをやってみますよー♪



結構長いけど、早速行ってみよう!!!m9(^◇^)



【RO 88の質問】


1、あなたのお名前教えてください。

ナナマルですん

2、周りの方からなんて呼ばれていますか。

ナナ、ナナくん、ナナさん等々ですが、一番多いのは「⑦」

3、RO歴は何年?

2014年11月~からのド新規勢。3年もたったのか・・・

4、プレイ当初に実装されたパッチはなんですか?

決戦パッチで異世界ヌヌヌが開催されてましたねー

5、メインのサーバーはどこですか?

Hervor鯖、通称ヘボ鯖!!

6、そのサーバーを選んだ理由は?

一緒に始めた友人が選びましたん

7、1日のプレイ時間を教えてください。

平日は1~2時間。休日は3~4時間。ネカフェに行ったら12時間放置ですw

8、ログイン時間は何時くらいですか?

バラバラですけど基本はド深夜!深夜3時~とか多いですねぇ。
このIN時間も変わる予定!変わったら20時くらいにはIN出来る・・・かなぁ。

9、メインサーバー以外へお出掛けすることはありますか?

ちょいちょい遊びに行きます!

10、その目的は?

ブロガーさんのたまり場に突撃w

11、持ちアカウントの数は?そのうち月課金中は何アカウント?

毎月2アカウント課金中ですよ~

12、男キャラor女キャラどっちが好き?

基本は♂。グラフィックによるかなぁ。

13、キャラ名にこだわりはありますか?あったら教えてください。

♂キャラは「ナナマル」、♀垢は「ナナ」で統一。漢字変換で色々やりくりしてますw

14、ROするときのお供の食べ物・飲み物教えてください。

ビール&ピーナッツ!

15、それ食べ続けると太りますよ?

ドンとこーいっ!

16、初めて作った職業は?(ノービス以外)

ソードマン

17、好きな職業は?

RK、珍、リベリオン

18、その理由を教えてください。

RPGといえば騎士!珍はくじでレアアイテムGETしたのがきっかけでしたw
リベリオンはオーラガンスリでずっと待ってた!!

19、苦手な職業は?

魔職全般。というか近接物理以外全般!?
でもリベは頑張る!

20、その理由を教えてください。

脳筋なのでスキルいっぱいあるとテンパります(-_-;)

21、コスたま・ラグ缶などのクジはされますか?

くじはたまーに!コスたまはサイバー2きたら本気出す。

22、21該当の方へ、今までで当たった一番相場の高そうな商品は?(自分の中で)

・・・・・・。

23、好きな衣装ベスト3を教えてください。

1、ルーンヘルム
2、漆黒のイビルドロイド帽
3、水の使い手

24、お気に入りのコーディネートを教えてください。(複数、SS可)

見納め:RK

見納め:珍

2人のマスコット

メカ⑦

25、今までに露店やチャットで買った高額商品はなんですか?

スナイピングベール【200M】とくわえたハートのエース【800M】ですかねー(震え

26、欲しい装備はありますか?

+8以上の強撃3短剣、+10鬼丸、+9リス帽、+9ドレイクコート

27、欲しいカードはありますか?

タオグンカc、セリーヌ・キミc、暴虐のシーラカンスc

28、箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?

ゴスリンc!

29、ブログ始めてからどの位経ちましたか?

2015/12からなので今2年目ですねー

30、ROSNSは使っていますか?

一切触っておりまてん!

31、Twitterは使っていますか?

同じく触っておりまてん!

32、RO丼は使っていますか?

アカウントだけは作りました!(どやぁ

33、一番使っているコンテンツはどれですか?

FC2ブログですねぇ

34、ブログの更新頻度はどのくらい?

アーアーナニモキコエナーーーイ

35、ブログを書くときに意識していることはありますか?

行間とSS。クスリと笑える1コマですかねー
あとは1行あたりの文字数!

36、ブログの構成成分を100%で表すと?

ネタ:20%
たまり場:40%
告知:10%
他鯖訪問:30%

37、記事ネタがないときはどうしていますか?

書けまてん(´;ω;`)

38、ブログの更新たまに疲れますか?

いつも疲れますw

39、まだ1/3程ですw粗茶ですが、どうぞ♪( *´∇`)_旦

長いわ!おビール様召喚!

40、メインキャラが居たらキャラ名と職業を教えてください。

ナナマル RK  &  七々丸 珍

41、そのキャラの魅力は?

ASRK!魔導騎士なめんなよ!(のハズが・・・)
クリ珍王に!俺はなる!!(とは言ったものの・・・)

42、プレイスタイルを教えてください。

ASRKといいながらもっぱらブレスで1確狩り。クエ素材集めなどに大活躍中・・・
紙装甲珍+脳筋中の人=即死

43、ソロまたはPTでチャレンジしていることありますか?

PTはあまり時間合わなくって・・・;
ソロだと♀垢で7王家&テラグロクエストを12キャラ回そうと奮闘中。

44、ソロ狩りするとき気を付けていることは?

寝落ちw

45、PT狩りのとき気を付けていることは?

迷子にならない!不死服を着ていかないw

46、日課にしていることはありますか?

露店チェック・・・(コレ日課っていうか・・・?)

47、好きなMDはありますか?

サラの記憶。初めてソロでクリアできた時は嬉しかったなぁ(●´ω`●)

48、狩り目標はありますか?

セリーヌキミをクリ珍でソロ討伐!

49、GvGに参加してますか?

してまてん!

50、49該当の方、GVGで楽しいことを教えてください。

Pvナイトメアでナギさんにぼっこぼこにされてからトラウマです!

51、49該当の方、GVGで大変なことを教えてください。

そもそもGvGの時間にIN出来ません!(血涙

52、比較的高レベルなコンテンツ、ETや、夢幻、獄、MH、深遠の回廊、またセカンドコスチュームサーバーなどで好きなものはありますか?

深淵の回廊でひたすら青P拾ってますが何か!

53、その魅力を教えてください。

ただの貧乏性だよ!!!

54、お気に入りのクエストとストーリーがあれば教えてください。

SSSってクエストかなぁ。くっそ長いし報酬も微妙だけどwww

55、面倒だったなーと思うクエストがあれば教えてください。

そらもちろん修正前の花子でしょう・・・(-_-;)

56、クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?

自分で狩りに行くのが基本!よっぽど面倒だったら買うw

57、毎日露店出してますか?またチェックしてますか?

露店は出してないけどチェックは毎日してる!

58、ROの友人(人間)関係について聞いてもいいですか?居なかったら数問スルーでw

ドンとこいやぁ!

59、現在ROで仲のいい友人は居ますか? 

沢山いますよ!

60、それは相方さんですか?

違いますw

61、59と60で「いない」と答えた方は・・・もしかして・・・ぼっち・・・(´・ω・`)?

ただの深夜ソロプレイヤーだから!ぼっちじゃないから!

62、凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?

ありますねぇ;

63、その人から貰った装備ありますか?

♂ABが装備してる衣装ですねー

64、その中で大事な装備は何ですか?

今でもずっと装備してます!

65、もしかして・・・売っちゃった・・・?

装備してるってのw

66、もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?

新実装MD連れまわすw

67、温かく迎えてあげましょうね(*´∇`*)

おうともよb

68、ROのNPCについて聞いてもいいですか?

かまーん!

69、お気に入りのNPCはいますか?

スピカ(SSSクエストに登場するNPC。アルベルタのベンチのとこにいるよ!)

70、そのNPCの魅力を是非!

そらもうROで唯一好感度上げれる女性NPCですしおすし

71、だいぶ質問進みました・・・結構長いですね。まだ頑張れますか?

もちょっと手加減してくれてもいいのよ!

72、新しい装備の実装などは、マメにチェックするほうですか?

新アイテムは毎回チェックしてます!

73、ラトリオさんなど計算機と睨めっこしていますか?

ラトリオ大好きですね。しょっちゅう睨めっこしてますw

74、新しい装備が手に入ったらと考えて、シミュレーションして高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?

やるやるw

75、新しい装備で、必要と思ったら即入手しますか?

即入手するほどお金ないので、金策方法を模索しますw

76、そろそろ質問も終盤です。頑張りましょう!

うぃうぃw

77、今までのプレイで、嬉しかったことがあれば教えてください。

今のたまり場のメンバーに会えたこと

78、今までのプレイ期間で、これは・・・っ(ノω・、) ウゥ・・・という悲しいやってしまったなどのエピソードはありますか?

10Mで購入したルビリットを逃がしてしまった事・・・・かな・・・・・;

79、ROで好きな場所を教えてください。(SS貼り付け可)

SSは無いけどMSSクエストのマミー編で最後に行ける場所!
あれすごく幻想的だから好きだわー

80、あたなにとってのROの魅力は?

人があったかい!もちろんそうでない人もいるけど
基本あったかい!だから自分も誰かの助けになりたいと思ってるb

81、正直辞めたいと思ったこと、ありますか?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

82、81該当の方、それでもROを続けている理由は?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

83、これからどんな風にROを楽しんでいきたいですか?

今まで通り・・・かなぁ。
たまり場のみんなとバカやって
復帰さん見つけたら拉致って色々お出かけして
ブログ通じて他鯖突入して・・・
そんな感じに毎日ワイワイやりたいw

84、今後のROに期待することがあれば教えてください。

1日でも長く続く事。

85、質問ももう少しですよ!疲れましたか?頑張りましょう!

そろそろ絞めてもえーんやで・・・?

86、ラストです。はやっ!と思った方正直に手を上げてください。




87、今後の目標を教えてください。

+10鬼丸自力で作って、キミc自力で出して挿して、鯖に1つであろう武器見てニヤニヤしたいw

88、最後に一言あればどうぞ!

目が痛い!


おまけ。

これをもしバトンにするなら、誰をご指名しますか?w



Lif鯖のフリオニ漫画家【ななたん】!行ってみよう!







はい!ってなわけでお疲れ様でしたw
やーー長かったw


って事で本日の記事はここまで!

やー・・・疲れた・・・;
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

