熊本地震【非RO】

今回のブログは非ROとなります。

連日報道されております、熊本地震ですが
自分の身内も九州に住んでいるので気が気じゃありません。

幸い自分の身内は被害はなかったそうですが、余震の心配もあり
やはり眠れぬ日々を送っているとの事。
何か出来ないかと考えましたが、現実的に自分が出来ることは少なく、やきもきしています。

全国各地で義援金を募る運動も始まっているようです。
こういった活動に参加し、少しでも被災地域での復旧に繋がれば・・・と願うばかりです。

普段、駄文ばかりの当ブログですが
そんな駄文でも読んでくださるお優しい皆様にお願いです。

小さなことでも集まれば大きな力となります。
被災地にもROで繋がった仲間たちがいます。
家族や友人等、大切な人の為にも、
同じ世界を共有する仲間たちの為にも、

どうか皆さんのご助力をお願いします。

こういう時、どう言っていいのか分からず
身勝手なお願いまで宣う自分ですが
何かしたい!という気持ちがあることだけは
ご理解頂けると幸いです。


究極・・・?知らない子ですねぇ。(リンク紹介!)

(・Д・)ノ{お久!ナナマルです。


+9にチャレンジ
さてさて究極については簡潔に・・・




3万円・・・・
3万円で杏が+7→+8になりました!

+9にならなかったのは残念ですが、次のチャンスにつなげますよー♪



さてさて最近は♀垢がよく稼動してましたね!
2ーしょっと
養子同士の2ショット撮ったり



つーしょっと
ファッションショーしたり!

ちょっとPCの不調でSS少な目ですが、別の機会で追記UPしていきましょう!




さてさてお次はリンクのご紹介!

まずはこの方ー!

迷走物置の物置さーん!
(名前あってるかな・・・・?)

Hervor鯖でちょいちょい見かけるお方なのですが、大先輩なのに大変奥ゆかしい方で

SS加工もほっこり風の乙女力↑↑なブログです!



さてお次ー!

続ろすぷろ観察日記のあれすーん!
俺が所属させてもらってるギルドのマスターですな!
超愛され(いじられ)キャラですが、大所帯のGをまとめる凄い人(ノ´▽`*)b☆
このくらい持ち上げとけばいいだろう・・・

今日は短めですがこの辺で!


PC修理に出さなきゃかなぁ・・・(つω-`。)

はーどすけじゅーるっ!

・゚・(つД`)・゚・{ハイどもども。ナナマルです。

タイトルにもありますが、年末からドタバタしてまして

割とマジでメンタルとタイムのルームが欲しい今日この頃です。

この後も13時間後には試験なので

現在超追い込み中・・・orz

明日の夜にはちゃんと更新したいなぁ・・・(っω・`。)

というわけで今日はこの辺で!


押してもらえると試験に受かるかもしれないボタン

あけましてー・・・・?

おめでとうございます!!!

ナナマルです!

迎えちゃいましたね!2016年!!
始めたばかりのブログですが、頑張ってUPしていきますので
ヨロシクお願いしますですよー!(*´∀`人 ♪





























・・・・・・・・・・・・じゃなああああああああああああああああああああああいい!!!!!!





いやいやいやいやいやいや




ソウジャナイソウジャナイ

















俺、だーれにもブログ始めた事、言ってないんですけどね・・・・?







ドンドンお知り合いの方々からコメント頂きましてね??




…。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`*)!?







足跡帳のことすっかり忘れてたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!






バレバレですやぁん…(;A; )







いやまぁ隠すつもりもなかったんですが

まー、お察しのとおり文才ないもんで




なんというかまぁ・・・






・゚・(つД`)・゚・{ハズカシカッタノヨ!!!!!!!!!!









しかしまぁ、ばれてしまった上に



偉大な先輩方からコメントまで頂いてしまったからには




真面目に書かなイカンなぁと思いまして


こう、なんとゆーか・・・・

テンションが








キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!









ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!









っなっている内に

真面目に記事書こうと思いますw
(まずはSS撮る練習からやな・・・)




というわけで、感謝とお詫びの挨拶

コメント頂いた無月さん、ぽちこさん、もすぅさん
わざわざこんな無人のブログにまできて頂いて
ほんとーーーに!ありがとうございます!!

改めてご紹介させて頂きますので
しばしお待ちくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる