仁義なき殴り合いと金策

д゚){飲み会で、上司に絡まれるのはメンドクサイ。ども。ナナマルです。


寒い日が続きますねー( `ー´)ノ皆さん風邪などひいてませんか?(俺はひきました)


こんな寒い日は毛布にくるまって「ぬくぬくオンライン」ですな!( `ー´)b


てな感じでログインすると
ワン
リンクを頂いているナギさんからプレゼントが!

(*ノωノ){お座りイヌ 1個 獲得

(「・ω・)「ワンワン






…これはアレですかねー、「この駄犬が!!」っていうすす○野とか

大人の社交場で流行ってる新しい遊びですかねぇ?(#^ω^)ビキビキ
(詳しくはリンクから「Rag☆Nagi+」を読もう!)



まぁそんないつものやり取りをしてると

溜まり場の片隅で突如・・・
SノビvsSノビ
♀のSノビ同士の仁義なき殴り合い勃発。Σ(゚Д゚){ドウシテコウナッタ


マスコットの座は渡さないわよッ!!的なガチンコ勝負なんですかね?

並の男よりなノーガード戦法での殴り合いデス(゚△゚;ノ)ノ




しかしそんな無益な戦いも・・・
決着?
SP切れによるギブアップで決着!!( `ー´)ノ{カンカンカンカーーーーン





それでも辞めない
ここからは単なるリンチですねハイ((((;゚Д゚)))))))




とまぁ本日もいつもの「平和」なたまり場でしたw









さてさて前回の記事で、どかーーんと稼げないかと影杖を叩いたわけですが


まーーーーーー見事に失敗デシタ(ノД`)・゜・。


そこでナナマルが考えた次なる金策。


それが・・・・・・

鬼丸
そう、両手剣の最高峰「鬼丸」ですな!(ハンパない今更臭)


この手の武器はくじやドロップではなくクエストをクリアしたキャラだけが


素材を揃えることで制作できるという制限付きの装備なのです!


ちなみに鬼丸の素材と言うのが・・・

鬼丸の材料

こんな感じなのですが、「s村正」はくじに入った時でないと大量に出回るような装備ではありませんし

呪われたルビー」に至ってはドロップ率も低いし、落とすMobも通いにくいMAPに生息している為

これまた中々溜まりません;;


そんなわけで、導入から半年くらい経つのにいまだに未精錬が10Mを超えるという高額装備となっています!


これを大量生産すれば、底値で売っても儲けが出るんじゃ・・・???という訳です。
(素人の浅知恵)



そんな訳で早速素材を集めました!!


丁度らぐ缶にs村正が入ってる時期だったので、こちらは露店で購入!


計「23本」GETです!ヽ(´∀`)ノ


他の装備素材も露店で買い揃え、残るは「呪われたルビー」のみ!!














Σ(゚Д゚){一番メンドクサイ!!
































悪い顔
と思うでしょう?( `ー´)ニヤリ









実はこの「呪われたルビー」。マイナーなクエストの1つ、モスコビアの「くじら島」クエストをクリアすると


「どんぐり」20個で宝石1個と交換できる様になるのです!


宝石といっても大概が「破損したダイアモンド」か「呪われたルビー」が出来るのですよ!




用意した総どんぐり数約100,000個!!!!

カリカリ






そしてその結果が!!
どんぐりの結果

(;゚Д゚){もう二度とやらないと心に決めました。エンター連打メンドクセーーー!!!


さて、今日の記事はこの辺で!
次回は鬼丸を作りますよー!!


押してもらえると露店で高く売れる(かもしれない)ボタン

怒られました

怒られました

(ノД`)・゜・。{こんばんわ。ナナマルです。




いや、違うんですよ!


ネタはあるんだ・・・・


タダネ・・・?お布団がね・・・・?誘惑するのよ・・・・?



志方ない志方ない。(´◉◞౪◟◉)
(超有名RKブログに乗っかる。あざとい)


さてさて今日も書きなぐって行きますよー!


最近は深夜2時~6時くらいの間でプレイすることが多くて


金策などやってましたよ!


主には
中々の成果
イスタナ洞窟でエルオリ狩りですなー(*ノωノ)

これが中々いい収穫♪♪


ただ、それだけだと飽きちゃうのですよねー(○´・Д・`)ノ





どかっと稼ぎたいもんですなー・・・・ナンカナイカナーーーーーー(*・`ω´・)ゞ



そうだ、先人のブログで何か書いてないかな・・・・?









金策・・・金策・・・・・。精錬・・・・せいr・・・・・んん??




























悪い顔


















コレダ!!m9(゜д゜)っ
今日のお題はコチラ



という訳で、精錬神様に負けじと+8目指して叩くぜオラァァァ!!!(「・ω・)「ガオー







っとか何とか言ってたら
いざいざいざー

んんんんんんんんんんんん!?!?











冒頭にも書いたけどね・・・・?










深夜2時過ぎだよ!?!?!?!?!?!?!


人多くないかな!?!?!?!?!?!?!?








まぁ一人でブログ用にカンカンしながらSS撮るよりよっぽど楽しいのですけどねww








さて、いざ鎌倉モロクという事で
いくぜいくぜー


+6まではすんなり成功し、調子に乗るナナマル。

それもそのハズ。

彼の胸元には・・・・・


重要

精錬、エンチャント、肩こり、腰痛、ニキビ、肌荒れ等々に

絶大な効果を発揮する!!!・・・・・かもしれない


ナギさん印のWSPがありますからなツ!!







ガンガンいくぞおらああああああああああああああ!!!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
くそがぁぁぁぁ
くぬあぁぁぁぁ
現実













(゚д゚;)













お疲れ様でした





押してもらえると精錬運が上がる(かもしれない)ボタン





















ねばぎば!
(っω・`。){グスン





不遇職とリンク紹介!

(;´Д`){久々な記事。どもナナマルです。

昨日やーっとこ試験も終わり、遊べるぜ( ゚Д゚){ヒャッホー って思ってたら




THE 寝落ち!!!


PCの前でスヤってましたよ(´;ω;`)

でもSSは一杯撮ったので、記事書くどー!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


まずはながーーーーーーく間の開いたリンクの紹介から!

RagNagi+」のナギさんですー!!
紹介は前回めっちゃしたので前記事読んでね☆(あざとい)

前回色々探し回りましたが結局見つからず、結局溜まり場にてお願いしました!

リンクのお願い



断られた!?

Σ(´Д`lll)エエ!!

という毎度のやり取りをしつつw

なんとかリンクGET

リンクGETです!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




さてさてこの後はたまり場の皆と遊んでたのですが、






ふと。。。








ガンスリ、、、、、作りたい、、、、、、、、、、、、、(´_ゝ`){ボソッ






という謎の深夜ノリが発動!!

しかも、、、、既にメイン垢には既にオーラガンスリがいるのに(; ・`д・´){ホントに謎行動


という訳でたまり場にいたメンバーを無理やり巻込んで

出発!


キャラ作成開始っ!!!!!!!!!!

新キャラあるある

あるある(´∀`σ)σ

さてさてガンスリと言えばネ・・・・




超有名なネ・・・・・







不遇職!!!!










な訳ですが(; ・`д・´)



いくつか例を紹介しましょうかね

1、レベルアップBOXは没収されます

2、転職するときに、アインブロックに飛ばされるのですが
  いきなりフェイヨン行けとか言われます(自動転送はアリマセン)

3、転職試験で素材集めがアリマス。
(注:ガンスリは1次職です!!!!)





まー、普段温厚なナナマルですが?


ここまで嫌がらせされるとネ??




さすがにね!!!(*`皿´*)ノ
いやがらせ返し
嫌がらせ返しだよっ!!! (不法投棄)


さてさて、試験用素材を分けてくださったギルメンさんに転職の報告を!!ってことで
一時帰還
一時帰還!


すると溜まり場には他の方もいらっしゃって・・・・
ぬくもりてぃ
ふぁ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)



育成の聖地(ホードさんのお家)・・・・・・だと?!?!?!?!
優しさ?厳しさ?
相方さんを置いてきたそうです(゚△゚;ノ)ノ{ムダにカッコイイ



その後イケメンABさんに保護者して頂き(相方皿さんも無事合流w)
れべらっ!
れべらっっ!!!



その後マランにも連れてって頂きまして♪
れれれれれべらっ!!!
れれれれれれれっれれれべらっっっ!!!((∩^Д^∩))



まぁ道中のMOBも余裕かと思ってたのですが
ヘルおあ
地味に痛いよッッ!・゚・(つД`)・゚・


すると、上手いこと言うことで有名なギルメンさん
誰が上手い事言えと・・w
上手いなwww(*σ´Д`*)

そんなこんなで中々INすら出来ない事もありますが

また一つINする楽しみが増えましたw

これからもマッタリ遊んでいきますぞー(ノ∇≦*)



押してもらえると更新速度が上がる(かもしてない)ボタン













つまりはこういう事。
ソレナ(*σ´Д`*)

はーどすけじゅーるっ!

・゚・(つД`)・゚・{ハイどもども。ナナマルです。

タイトルにもありますが、年末からドタバタしてまして

割とマジでメンタルとタイムのルームが欲しい今日この頃です。

この後も13時間後には試験なので

現在超追い込み中・・・orz

明日の夜にはちゃんと更新したいなぁ・・・(っω・`。)

というわけで今日はこの辺で!


押してもらえると試験に受かるかもしれないボタン

ネタは小出しにするスタイル

v(o゚∀゚o)v{ばんわっすー!(挨拶)

ども、ナナマルです。

お正月休みは皆さん楽しかったですか?

おもち積んだ・・・?
( `ー´)ノ{イイネイイネ

初売り行った・・・?
(`・ω・´){イイネイイネ

寝正月・・・?
(*‘ω‘ *){イイネイイネ

年末年始は仕事・・・?
・゚・(つД`)・゚・{心の友よ!!!!!


そんなこんなで多忙な年末年始でしたが、やっと少し落ち着いたので
キャラ紹介の続きなんぞ書いていきたいと思います。

菜々丸(お座りジェネティック)

この子はジェネティックの「菜々丸」ですな( `ー´)ノ

G内に製薬士さんがおりまして、自分で回復剤作ると経費削減にもなるし
金策も出来る!と考えて作ったキャラですなー(=∀=)

その製薬士さんはこだわりにこだわってまして、製薬の為に神器まで手に入れるというこだわりっぷり!
さすがにそこまで出来ないかなーと思いつつ、製薬を勉強中のキャラです( /ω)

さて、次ー

イケメンギロチン

ギロチンクロスの「七々丸」ですなー(`・ω・´)

セカンドコスがきて、

(; ・`д・´){イケメンだっ!!!!

ってのと、BOSS狩りというものを学ぶために作ったキャラですなー
(まだ一度も狩りに行ってない・・・・)

どちらのキャラも急ぎではないけど知ってるとイイネ!ってことで、まったり育成枠です(っ*^ ∇^*c)


さて、先ほどG内の製薬士さんについて、喋りましたが

何を隠そう超有名な方なのですよ!

ブログランキングでも常に上位に位置し、更新もほぼ毎日!

ついたあだ名は数知れず!

Hervorの「精錬神」、「監獄の主」、「製薬狂」こと

Rag☆Nagi +

だぁああああああああ!!!

というわけで、恐れ多くも大先輩に、是非ともリンクを頂くべく

ナギさんを探したいと思います!

奈々丸(ジェネティック)

いや、溜まり場で待ってれば会えそうなもんですけど

そこは礼儀として、自分から会いに行ってちゃんとお願いするという

スタイルで行きたいと思います(*´∀`人 ♪



さてさて、ナギさんと言えば様々な称号を持つお方ですので

それにまつわる場所を探しに行こうと思います!

まずナギさんといえば「製薬」!

さすがに製薬現場に突撃するわけにはいかないので

露店街を捜索します!

ナギさん不在

いない!!・゚・(つД`)・゚・

しかしナナマル探検隊はめげません!

ナギさんと言えば「監獄」!

数多くのハンターフライを屠り、人の3倍シャアcを出すと言われてるナギさんですから

今頃監獄ライフを送っているのでしょう!

今はジョンダの直通もありますしね!

ジョンダ一丁!

ぴょーん((⊂(^ω^)⊃))

監獄前

着きました♪(何気にブログ宣伝。あざとい)

とはいえ危険なダンジョンですし

ここからは遊び気分じゃ行けないのですよ!

ナギさーん

行けないのですよ!!!(`・ω・´)

ナギさ・・・・

行けな・・・アレオカシイナ(´д⊂)

ナ・・・ギ・・・









・・・・・・・・・・








さて!ナギさんといえば「精錬」ですな!(オイ

これは簡単!皆知ってるあんちきしょう

「ホルグレン」のとこですな!

今度こそナギさんはいるんでしょうか!

破壊神

いないっ!・゚・(つД`)・゚・

こりゃ大人しくたまり場で待ってろってことですかね・・・(T_T)

さて今日はこの辺で!


次回は会えるかなぁ・・・(;´Д`)


























まさか・・・ね

まさか・・・・・ね?

新規ブログといえば・・・?

まずはキャラ紹介ですな!

ということでメインで活動しているキャラからご紹介!

RKナナマル

画像でかっ!

えーっと、これはRKの「ナナマル」です!

文字通りROにおいて初キャラ、メインキャラですな(*´∀`人 ♪

構想は「広域殲滅型RK」で、AS(オートスペラー)RKとなっております。
魔導騎士(ルーンナイト)ってステキやん?

思い入れも強く、基本他のキャラクターは「RKで〇○する為に・・・」という前提で作っています。

他にはー

メカニック(奈菜丸)

画像ちっちゃ!?

2ndキャラ、メカニック「奈菜丸」ですな

婆園や監獄など色んなとこに行ける様バランス型にした走るお財布君です((⊂(^ω^)⊃))

通称「木魚」・・・G内では衣装が木魚に見えるらしく、もっぱらログインするとこの様に・・・

ポクポク

各種スキルでポックポックチーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

あとはー

七菜丸(AB)

更にちっちゃく!?

うまくいかないなぁ・・・(´;ω;`)

気を取り直して、ABの「七菜丸」ですー

お世話になっているGの方に

「支援やると、前衛に『どう動いてほしいか』分るから、やってみたらいいよー」

というアドバイスを頂いて育成した子ですな!

それまではクエストに必要だった

聖水


「聖水」生産係だったという苦労人・・・;

今では立派(?)に回復&準支援役として、15kヒール叩き出すまでになりましたよ!
ガンバッタンダネェ・゚・(つД`)・゚・


他にもキャラはいますが、紹介は追々w



さて今回はもう一つ書きたいことがありまして

リンクのご紹介!!(なんかブログっぽい!!)

ぶらりと珍が珍道中」の無月さんです!!

「アサシンかっこいい」を合言葉に、様々なスタイルで育成されてまして

他の職業も「珍の為に」という視点で育成されているところも大変共感できます!

何度かブログにコメントさせて頂きまして、実際にお喋りしたこともあるのですが

なんといいますか・・・・・











AAとっても可愛いんですよ。このブログ。
(カッコヨサドコイッタ)










AAが可愛い、キャラもカッコいい、喋って楽しい、その上更新はマメときてまして










あなたが神か(真顔)


さて、今回の記事はこの辺で!



ぽちっと押してもらえるとテンションが上がるボタン

あけましてー・・・・?

おめでとうございます!!!

ナナマルです!

迎えちゃいましたね!2016年!!
始めたばかりのブログですが、頑張ってUPしていきますので
ヨロシクお願いしますですよー!(*´∀`人 ♪





























・・・・・・・・・・・・じゃなああああああああああああああああああああああいい!!!!!!





いやいやいやいやいやいや




ソウジャナイソウジャナイ

















俺、だーれにもブログ始めた事、言ってないんですけどね・・・・?







ドンドンお知り合いの方々からコメント頂きましてね??




…。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`*)!?







足跡帳のことすっかり忘れてたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!






バレバレですやぁん…(;A; )







いやまぁ隠すつもりもなかったんですが

まー、お察しのとおり文才ないもんで




なんというかまぁ・・・






・゚・(つД`)・゚・{ハズカシカッタノヨ!!!!!!!!!!









しかしまぁ、ばれてしまった上に



偉大な先輩方からコメントまで頂いてしまったからには




真面目に書かなイカンなぁと思いまして


こう、なんとゆーか・・・・

テンションが








キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!









ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!









っなっている内に

真面目に記事書こうと思いますw
(まずはSS撮る練習からやな・・・)




というわけで、感謝とお詫びの挨拶

コメント頂いた無月さん、ぽちこさん、もすぅさん
わざわざこんな無人のブログにまできて頂いて
ほんとーーーに!ありがとうございます!!

改めてご紹介させて頂きますので
しばしお待ちくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる