リンクの紹介とキミちゃんに会いに

(´_ゝ`){リンクの紹介と言ったな。あれは後だ。 ども。ナナマルです。


まずは皆さんこちらをご覧頂きたい。
MVPcとな!?


そう、リンクを頂いている「ぶらりと珍が珍道中」の無月さんからのWisである。


亀じっちゃんcだ!スゲ━━(#゚Д゚#)━━!!





ちょっとドタバタしてて、中々Wis返せなくって

落ち着いてから返そうと思ってたら・・・・
ナナマった


(#^ω^)ビキビキ{ナナマったよ!!!!

無月さんおめでとーぅ!今後宴だ!(*´∀`人 ♪




さて、ここからはリンクのご紹介!

今回はリンクさせて頂いた方の他に、一方的にリンクした方もご紹介です。( `ー´)ノ

まずはお一人目!
床屋さーーん

毎日が月曜日」の床屋さーん!

RO内でのガッツリWL考察かと思いきや、お子さんとのまったりブログでもあります(*‘ω‘ *)
ホッコリしたい方はぜひっ!



さてお二人目!
気ままにらぐな」の睦希さーん!

以前からたまり場に何度か来て頂いて、遊んで頂きました!

朧が可愛いんですよーぅ(*‘ω‘ *)(ブログの内容はドウシタ)

ナナマルRKをAS道に導いたのはこの人です!(他にもいます)


またブログ先輩にリンクいただけました(*‘ω‘ *)
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、ホラーおもちゃのカードが実装されたということで

どんなのか見てみました( ̄^ ̄)ゞ

キミc
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

AS(オートスペル):「致命的な傷」、「ダークストライクLv5」!!
欲しいッッッ!!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


でも、これMVPcかぁ・・・・・



また高いんだろうなぁ・・・・・;












ソウダ(*σ´Д`*)ダシニイコウ(ぇ

れっつごー
そんなノリでルティエにおりたったアホ二人。(二人ともASスキーなのです)



まぁどーなるかは皆さんもう予想できますよね・・・?


俺たちASABとASRKでホラーおもちゃに行くと・・・



















れっつ・・・?
こうなりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚{アヒャヒャヒャヒャ

これソロでクリアする猛者もいるってんだから凄いよねぇ(;゚Д゚)

さて、今日の記事はこの辺で!


次回は究極のお話!!

マスコット導入(リンク紹介!)

( ̄^ ̄)ゞ{とり野菜みそ鍋は世界いちィィィィィ!! ども。ナナマルです


いきなり郷土愛を叫びましたが、安心してください。シラフです。


さて、まずはリンクの紹介から!




何を隠そう今日のご紹介は超VIPなのですよ・・・・!!m9(゜д゜)っ
(というかマジでリンクしてもらえるか不安だったのよね・・・((((;゚Д゚)))))))


数々の鯖を渡り歩き!

お届けするのは笑顔と可愛いイラスト!!

慈愛の女神かと思いきや、仲良くなったらしっかりボケますw

相方さんとも仲良しで、ブログはなんと10周年!!!!


みんな大好きお姉さん!

ぽちこさんこと!

   「らぐなにっきo」ですぅ!!!


前からブログは見てたのですが、以前Frigg鯖に遊びに行ったときに大変良くしてもらって


昨年にはHervor鯖で行った忘年会にも参加していただきました!







いやーほんとねー






このブログのRKドット絵もぽちこさんから頂きましてねー








なんというかねー









もー、なんなんですか!?









女神ですか!?









土下座で足りますか!?!?((((;゚Д゚)))))))

今後とも拙いブログですがよろしくお願いしますですハイv(o゚∀゚o)v




しかし前から思ってたのですが




このぽちこさんもですし、リンクを頂いている「Rag☆Nagi+」のナギさんもですけど





ROの♀キャラって可愛いですよねーヽ(≧∀≦)ノ



衣装も♂キャラより凝ってるし



養子キャラとか、もうね!こうね!




















悪い顔

おっと失礼。つい悪い顔が出てしまいましたね




まぁそんなわけで、このブログにもマスコットキャラが欲しいなーと思いまして











結婚しました
結婚しました!



RO始めてから結婚って初めてだったんですけど







移動が・・・
移動遅いね!!!




そんなこんなで誕生したのが


休憩
(画像ちっちゃかった・・・)


養子マーチャンの「菜菜」です!


可愛い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カートデコレーションもいい感じの色合いですね!



しかもなんと!!!!
♀マーチャン(ぽちこさん作)
ぽちこ画伯にイラスト書いてもらえましたぁぁぁぁぁぁぁん!!!!




家宝として一生大事にしますぅぅぅぅぅ!!

リンク頂いた上にイラストまで頂いて・・・・(´;ω;`)


















もーーー、ほんと、、、、




















なんつーかこー、、、、、、、、、




















土下寝をご所望ですかッ!?((((;゚Д゚)))))))


そんな訳で、今後の菜菜ちゃんの活躍にもこうご期待ですよ!

最後になりましたが、養子作成にご協力頂いたギルメンさんに超☆感謝です!



めざせ!あざとい系女子!!!!(ぇ

終わらない内職

(´っ・ω・)っ{メンテなの忘れてました。ども、ナナマルです。


そういえば今日は火曜日でしたね;曜日の感覚がなくなってるなぁ(つω-`。)


さてさて今日も書きなぐって行きますよー♪


前回は鬼丸を作成する素材が集まったとこでしたね!
どんぐりの結果


どんぐり内職終わったああああああああああああああああああんんんんんんん!!!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



さて早速素材を持って作成してきました!
出来たどー
どどん!!
(」*´∇`)」{宴じゃ宴じゃ~!!

























謎の声:も・・・・・・・・・し・・・・・・・・・





(°_°)ん?
























謎の声:もしもし・・・・・・





Σ(゚△゚;ノ)ノ??


















謎の声:何か・・・忘れてませんか・・・・・?










謎の声:・・・。


















謎の声:つだがしかし




Σ(ω |||){ふぁッ!?!?!?
















そう、鬼丸作成はまだ終わってないのですよ・・・・・;



「呪われたルビー」を作成したときに大量に出来る産廃アイテム


損傷したダイヤモンド


これ、素売りすると1個5zっていうゴミアイテムなのですが


アーチャー系スキル「矢作成」の素材アイテムでもあるのです!


出来上がるのは「鋭い矢」。通称クリ矢ですねー


ダイヤ1個で矢が50本出来るのですが


売価はなんと矢1本でダイヤの2倍!!








つまり・・・・











今から110,500本のクリ矢を作るって事さッ!!!!
うおおおおお;;


内職が忙しいので今日の記事はこの辺で・゚・(つД`)・゚・



○| ̄|_{や、分かってはいたんだけどね~・・・;


プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる