【速報】ついに!

m9(゜д゜)っ{きたかっ!  ども。ナナマルです。

緊急の為、一言のみの更新デス。


きたかっ!


キタ━(゚∀゚)━!!!!


菜菜ちゃん、大活躍?

(*‘ω‘ *){温かくなったと思ったらまた寒くなった。ども。ナナマルです。


さてさて皆さんこのキャラを覚えていますでしょうか?


♀マーチャン(ぽちこさん作)





あ。覚えてない?










(っω・`。)










ハイ、でわ改めてご紹介。
おさんぽ

ナナマルの♀垢メインキャラクターの菜菜ちゃんですなー(○´・Д・`)ノ

イラストはぽちこさんから戴きました!


今日はそんな菜菜ちゃんの活躍をピックアップしてみましょう!ヾ(o´∀`o)ノ



でかいッ
戦闘(?)だって頑張る!(*`へ´*)






どどどん
お友達も一杯!(ノ´▽`*)b☆





しかし可愛いだけじゃないのが菜菜ちゃんです!

ちゃんとお仕事もあるんですよ!o(`ω´ )o


菜菜ちゃんの職場!

これ、どこだか分かる人いるかなー?


プロンテラの露店通りちょい左、丁度カプラさんと広報さんの間くらいかな?


ここが菜菜ちゃんの主な仕事場です!



皆さん、んなとこで何すんの?おやじ狩り?あざとい!!

とか思うでしょう!?(ぇ



菜菜ちゃんのお仕事はこれなのです!



白ハブ交換!
白ハブ交換!ヾ(o´∀`o)ノ


ネットカフェからログインすることで入れる特別な場所「ラウンジ」。


このラウンジで「読書」をすることによって「知識の欠片」というアイテムが溜まるのですが


実はコレ、持ってさえいればネカフェじゃなくても各種アイテムと交換できるのですよー!


そしてこの交換した白ハーブを!











悪い顔

売りつけてやるのです!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆













2ーしょっと
という訳で、俺が所属しているGの製薬士、ナギさんに買い取ってもらうのです♪


今、白ハーブの在庫は45k個ほど。未交換の知識の欠片が2k個程あるので

次にナギさんにお会いしたときに売りつけてやるのです!!
(最近ブログが更新されてなくて心配ですー)

さて、本日の記事はここまで!










今週の⑦

アルベルタ⑦

モロク⑦

フェイヨン⑦

おぉん(´・ω・`)

大変お世話になりました!

(`・ω・´){偉大な先輩がまた一人・・・。ども、ナナマルです。


まずタイトルですが、皆さんも知ってのとおり
めけと愉快な仲間たち」のめけさんがブログを終了すると発表されました。


ROを始めてからGメンに「めけさんのブログ見とくといーよ」と教えてもらい
以来ずっとお世話になっていました。


ラトリオさんもそうですが、今のROしか知らないナナマルにとって
偉大な先達の方々が残してくださったり、示してくださる知識は大変勉強になりました。


引退するわけではないそうなので、いずれFriggに突撃してご挨拶しようと企んでいますw


絡みがあったわけではないのですが、この場を借りて一言。


「ありがとうございました!!!」



さてここからは、いつもの日記にうつりましょう~(*‘ω‘ *)

最近PC不調ながらも、なんとか金策頑張ってます


大体はイスタナでウォータードラゴンブレスー!なのですが・・・
何枚目?
うん、キミ何枚目だろうね?
確か倉庫に二桁あったよ・・・?


天使降臨
C帖から天使降臨!!!
この後無月さんに自慢Wis飛ばしましたw(ゴメンナサイ(^。^)y-.。o○


そっこー売れた
そっこー売れました(*‘ω‘ *)


そんなこんなで、以前の記事の「鬼丸錬金」や

毎日のイスタナ通いで、何を買っているかと言うと・・・・
































にやにや
























悪い顔
どゃぁぁぁぁん(´∀`*)ゞ
(実は写ってる13個だけなんだけどね・・・)



究極精錬では+8が限界だったので(リアルなお財布的に)




作戦を変更し、




「数打ちゃいけんじゃね!?」
ってことですなw


なんとかこいつ等を精錬祭で+7までもっていきたいところですなー(´っ・ω・)っ

頑張って貯めよう!



でわ今日の記事はこのへんで!

究極・・・?知らない子ですねぇ。(リンク紹介!)

(・Д・)ノ{お久!ナナマルです。


+9にチャレンジ
さてさて究極については簡潔に・・・




3万円・・・・
3万円で杏が+7→+8になりました!

+9にならなかったのは残念ですが、次のチャンスにつなげますよー♪



さてさて最近は♀垢がよく稼動してましたね!
2ーしょっと
養子同士の2ショット撮ったり



つーしょっと
ファッションショーしたり!

ちょっとPCの不調でSS少な目ですが、別の機会で追記UPしていきましょう!




さてさてお次はリンクのご紹介!

まずはこの方ー!

迷走物置の物置さーん!
(名前あってるかな・・・・?)

Hervor鯖でちょいちょい見かけるお方なのですが、大先輩なのに大変奥ゆかしい方で

SS加工もほっこり風の乙女力↑↑なブログです!



さてお次ー!

続ろすぷろ観察日記のあれすーん!
俺が所属させてもらってるギルドのマスターですな!
超愛され(いじられ)キャラですが、大所帯のGをまとめる凄い人(ノ´▽`*)b☆
このくらい持ち上げとけばいいだろう・・・

今日は短めですがこの辺で!


PC修理に出さなきゃかなぁ・・・(つω-`。)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる