

今日はイベント!

緊張してきた・・・!ども、ナナマルです。


さて!今日はナナマル主催のイベントの日ですよ!

ヘルボル鯖のアカデミーにて


20:00~ 受付開始!


20:30~ ルール説明!


21:00~ イベント開始!


・・・ダレモコナカッタラドウシヨウ・・・OTZ



ヘボ鯖でユーザーイベント!やっちゃうよー!

( `ー´)ノ{今日のブログはほぼ告知!ナナマルです。



さて!タイトルにも書きましたが







              イベントやります!









っていうのもキッカケは、いつもコメント等頂いて大変良くして頂いている漁師さんとの会話の1コマ。






(漁師っ・ω・)っ{ユーザーイベント少なくなって寂しぃねー(イメージ)


(ナナマル`・ω・´)b{やりませう!!(イメージ)







・・・・・うん、確かこんなんだったと思う・・・(ぇ





いいんです!楽しい事は正義!!



ブログを通して知り合った方や、自鯖の友人、ギルドのメンバー等々



ROを通じて仲良くなった人たちと


キャイキャイ(∩´∀`)∩したいのですw












ってことで!題して!

               最後まで逃げきれ!
     恐怖のナナマルホラーハウス!!




         日時:7月28日(木曜日)・・・・・(予定)

         20:00~ ヘルボル鯖アカデミー広場にて受付開始

         20:30~ ルール説明&移動開始

         21:00~ スタート

         22:00~ 結果発表&賞品贈呈



って流れにしたいと思っています!



簡単に説明すると・・・


1、参加者同士で複数のPTを組んでもらいます。

2、参加者はわたくし「ナナマル&愉快な仲間たち」から逃げてもらいます。

3、終了のタイミングは→参加者の全滅or制限時間が過ぎるor
 「愉快な仲間たち」を全滅させる


4、賞品は最後まで生存していた人が所属するPT全員に贈呈されます



これだけです。























ぇ・・・・?






ワケワカラン・・・?






仕事しろ・・・?







(´・ω・`)






スミマセン真面目にやります・・・;




や、でも基本はホントこれだけなのですよ!!





ただまぁ??







会場がアルベルタのサモンパークだったり??






俺が「古木の枝&血塗られた古木の枝」持って徘徊してたり???






ソレダケデスヨ・・・??





参加者はナナマルにゆかりのある方という事で


ブログや直接訪問などで、


お誘いしていきますよー♪

でわ今日の記事はこの辺で!!


















ダ レ モ コ ナ カ ッ タ ラ ド ウ シ ヨ ウ ・ ・ ・ OTZ
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

