終わらない内職

(´っ・ω・)っ{メンテなの忘れてました。ども、ナナマルです。


そういえば今日は火曜日でしたね;曜日の感覚がなくなってるなぁ(つω-`。)


さてさて今日も書きなぐって行きますよー♪


前回は鬼丸を作成する素材が集まったとこでしたね!
どんぐりの結果


どんぐり内職終わったああああああああああああああああああんんんんんんん!!!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



さて早速素材を持って作成してきました!
出来たどー
どどん!!
(」*´∇`)」{宴じゃ宴じゃ~!!

























謎の声:も・・・・・・・・・し・・・・・・・・・





(°_°)ん?
























謎の声:もしもし・・・・・・





Σ(゚△゚;ノ)ノ??


















謎の声:何か・・・忘れてませんか・・・・・?










謎の声:・・・。


















謎の声:つだがしかし




Σ(ω |||){ふぁッ!?!?!?
















そう、鬼丸作成はまだ終わってないのですよ・・・・・;



「呪われたルビー」を作成したときに大量に出来る産廃アイテム


損傷したダイヤモンド


これ、素売りすると1個5zっていうゴミアイテムなのですが


アーチャー系スキル「矢作成」の素材アイテムでもあるのです!


出来上がるのは「鋭い矢」。通称クリ矢ですねー


ダイヤ1個で矢が50本出来るのですが


売価はなんと矢1本でダイヤの2倍!!








つまり・・・・











今から110,500本のクリ矢を作るって事さッ!!!!
うおおおおお;;


内職が忙しいので今日の記事はこの辺で・゚・(つД`)・゚・



○| ̄|_{や、分かってはいたんだけどね~・・・;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私たちの世界では少量です(。・ω・。)

110500本作成と言うことは
110500回クリックってことなのかな?

大丈夫、製薬の世界に入って
青ポーション作成とか始めた日には
その回数の10倍100倍という数を
クリックすることとなりますよ!

さぁ、製薬ジェネで製薬を勉強中と
キャラクター紹介で紹介していましたので
一緒に頑張って行きましょう!(`・ω・´) (ぁ

No title

1個=50本
2210×50=110500


なので、クリックは2210回

Re: 私たちの世界では少量です(。・ω・。)

> 110500本作成と言うことは
> 110500回クリックってことなのかな?
>
> 大丈夫、製薬の世界に入って
> 青ポーション作成とか始めた日には
> その回数の10倍100倍という数を
> クリックすることとなりますよ!
>
> さぁ、製薬ジェネで製薬を勉強中と
> キャラクター紹介で紹介していましたので
> 一緒に頑張って行きましょう!(`・ω・´) (ぁ

Nagiさーーん
コメントありですよ!
そして絶望的な現実もありがとうですよ!!!!(ノД`)・゜・。

Re: No title

> 1個=50本
> 2210×50=110500
>
>
> なので、クリックは2210回

漁師さーーん
コメントありですよ!
漁師さんもめげずに杏チャレンジですぞ!

No title

コメント書いた者ですが、
漁師って人とは無関係です。
決め付けで返事書くのはどうかと思います。

Re: No title

> コメント書いた者ですが、
> 漁師って人とは無関係です。
> 決め付けで返事書くのはどうかと思います。

この度は大変失礼致しました。
ご指摘頂きましてありがとうございます。
未熟な書き手ではございますが、以後注意してまいります。

No title

とりあえず○○の漁師にハンドルネーム変えます。

 ハンドルネームつけたころは、存じ上げませんでした、通りすがりさんのお名前もあちこちで拝見する機会もあります。
 (多分私よりも先ではないかな?調べていませんが。)

 もともとは少し立ち寄らせていただきます。という気持ちをこめてつけさせたて頂いたしだいです。

 通りすがりさんにも不快な思いをさせてしまったことと思いますし、ななまるさんにも勘違いをさせてしまったことは事実ですので、「通りすがりの」は封印しますね。
 
 ただ漁師だけだとなんか違う気もしますので、少し考えておきます。
とりあえず○○の漁師で・・・。



Re: No title

> とりあえず○○の漁師にハンドルネーム変えます。
>
>  ハンドルネームつけたころは、存じ上げませんでした、通りすがりさんのお名前もあちこちで拝見する機会もあります。
>  (多分私よりも先ではないかな?調べていませんが。)
>
>  もともとは少し立ち寄らせていただきます。という気持ちをこめてつけさせたて頂いたしだいです。
>
>  通りすがりさんにも不快な思いをさせてしまったことと思いますし、ななまるさんにも勘違いをさせてしまったことは事実ですので、「通りすがりの」は封印しますね。
>  
>  ただ漁師だけだとなんか違う気もしますので、少し考えておきます。
> とりあえず○○の漁師で・・・。


○○の漁師さーーん
ああああああああ漁師さんにまでご迷惑おかけして申し訳ないです;
俺の勝手な勘違いが原因ですのでどうかお気になさらずに・・・(´・ω・`)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる