リンクの紹介とキミちゃんに会いに

(´_ゝ`){リンクの紹介と言ったな。あれは後だ。 ども。ナナマルです。


まずは皆さんこちらをご覧頂きたい。
MVPcとな!?


そう、リンクを頂いている「ぶらりと珍が珍道中」の無月さんからのWisである。


亀じっちゃんcだ!スゲ━━(#゚Д゚#)━━!!





ちょっとドタバタしてて、中々Wis返せなくって

落ち着いてから返そうと思ってたら・・・・
ナナマった


(#^ω^)ビキビキ{ナナマったよ!!!!

無月さんおめでとーぅ!今後宴だ!(*´∀`人 ♪




さて、ここからはリンクのご紹介!

今回はリンクさせて頂いた方の他に、一方的にリンクした方もご紹介です。( `ー´)ノ

まずはお一人目!
床屋さーーん

毎日が月曜日」の床屋さーん!

RO内でのガッツリWL考察かと思いきや、お子さんとのまったりブログでもあります(*‘ω‘ *)
ホッコリしたい方はぜひっ!



さてお二人目!
気ままにらぐな」の睦希さーん!

以前からたまり場に何度か来て頂いて、遊んで頂きました!

朧が可愛いんですよーぅ(*‘ω‘ *)(ブログの内容はドウシタ)

ナナマルRKをAS道に導いたのはこの人です!(他にもいます)


またブログ先輩にリンクいただけました(*‘ω‘ *)
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、ホラーおもちゃのカードが実装されたということで

どんなのか見てみました( ̄^ ̄)ゞ

キミc
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

AS(オートスペル):「致命的な傷」、「ダークストライクLv5」!!
欲しいッッッ!!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


でも、これMVPcかぁ・・・・・



また高いんだろうなぁ・・・・・;












ソウダ(*σ´Д`*)ダシニイコウ(ぇ

れっつごー
そんなノリでルティエにおりたったアホ二人。(二人ともASスキーなのです)



まぁどーなるかは皆さんもう予想できますよね・・・?


俺たちASABとASRKでホラーおもちゃに行くと・・・



















れっつ・・・?
こうなりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚{アヒャヒャヒャヒャ

これソロでクリアする猛者もいるってんだから凄いよねぇ(;゚Д゚)

さて、今日の記事はこの辺で!


次回は究極のお話!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっやらないか

No title

うへへへ、テンション上がった状態でWISしちゃってごめんなさいw

Re: No title

> うほっやらないか

くじょさーーん
ホモぅじゃないよっ!?

Re: No title

> うへへへ、テンション上がった状態でWISしちゃってごめんなさいw

無月さーーん
いやいや分かりますぞw
誰かに言いたくなるもんですな!(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さーーん

コメントありがとうございます!

わざわざご挨拶頂いてむしろ恐縮です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる