大変お世話になりました!

(`・ω・´){偉大な先輩がまた一人・・・。ども、ナナマルです。


まずタイトルですが、皆さんも知ってのとおり
めけと愉快な仲間たち」のめけさんがブログを終了すると発表されました。


ROを始めてからGメンに「めけさんのブログ見とくといーよ」と教えてもらい
以来ずっとお世話になっていました。


ラトリオさんもそうですが、今のROしか知らないナナマルにとって
偉大な先達の方々が残してくださったり、示してくださる知識は大変勉強になりました。


引退するわけではないそうなので、いずれFriggに突撃してご挨拶しようと企んでいますw


絡みがあったわけではないのですが、この場を借りて一言。


「ありがとうございました!!!」



さてここからは、いつもの日記にうつりましょう~(*‘ω‘ *)

最近PC不調ながらも、なんとか金策頑張ってます


大体はイスタナでウォータードラゴンブレスー!なのですが・・・
何枚目?
うん、キミ何枚目だろうね?
確か倉庫に二桁あったよ・・・?


天使降臨
C帖から天使降臨!!!
この後無月さんに自慢Wis飛ばしましたw(ゴメンナサイ(^。^)y-.。o○


そっこー売れた
そっこー売れました(*‘ω‘ *)


そんなこんなで、以前の記事の「鬼丸錬金」や

毎日のイスタナ通いで、何を買っているかと言うと・・・・
































にやにや
























悪い顔
どゃぁぁぁぁん(´∀`*)ゞ
(実は写ってる13個だけなんだけどね・・・)



究極精錬では+8が限界だったので(リアルなお財布的に)




作戦を変更し、




「数打ちゃいけんじゃね!?」
ってことですなw


なんとかこいつ等を精錬祭で+7までもっていきたいところですなー(´っ・ω・)っ

頑張って貯めよう!



でわ今日の記事はこのへんで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイーン・アンズ・リベンジが倉庫内に464個ということでいいんですよね?
さすが・・・、ナナマルさんさすがです!

某所でトトマスクをもうすぐ600個集めきるお方もいますので
ナナマルさんならきっと倉庫600個のクイーン・アンズ・リベンジを
軽々と達成してくださると信じてますよ!(`・ω・´)

Re: No title

> クイーン・アンズ・リベンジが倉庫内に464個ということでいいんですよね?
> さすが・・・、ナナマルさんさすがです!
>
> 某所でトトマスクをもうすぐ600個集めきるお方もいますので
> ナナマルさんならきっと倉庫600個のクイーン・アンズ・リベンジを
> 軽々と達成してくださると信じてますよ!(`・ω・´)


ナギさーーん
本人も知らないところでおっそろしい倉庫になってますっ!?
そっこーで直しましたw

No title

+7が10個できれば一応確率的にはできる?(濃縮使用)

倉庫の方は、あと136個がんばってくださいね。

追伸
 枝の方は少したまってきましたよ。♪~。。
血枝はどこ?w。。

Re: No title

> +7が10個できれば一応確率的にはできる?(濃縮使用)
>
> 倉庫の方は、あと136個がんばってくださいね。
>
> 追伸
>  枝の方は少したまってきましたよ。♪~。。
> 血枝はどこ?w。。

漁師さーーん
ちょっと見栄ハッテミタンデスゴメンナサイOTZ
杏は目標+7が20個ですなー(売り払って+9買えば?なんてのはキコエナイ)

No title

+9を20個作ってメギンでも買うんですね分かります

Re: No title

> +9を20個作ってメギンでも買うんですね分かります

せんぱーい
そもそもメギンの出物がないですぞw
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる