【速報】ついに!

m9(゜д゜)っ{きたかっ!  ども。ナナマルです。

緊急の為、一言のみの更新デス。


きたかっ!


キタ━(゚∀゚)━!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

キタ━(゚∀゚)━!!!!

ついにきました!
実装にむけてがんばりませう!
╭( ・ㅂ・)و

No title

リベリオン転職会場が⑦の嵐ですかそうですか^w^

Re: キタ━(゚∀゚)━!!!!

> ついにきました!
> 実装にむけてがんばりませう!
> ╭( ・ㅂ・)و

とあるガンスリさーーん

コメントありですよ!
去年の年明けにキャラを作って早や1年以上・・・;
とあるさんに比べると短いですが、それでも待った甲斐がありましたな!

Re: No title

> リベリオン転職会場が⑦の嵐ですかそうですか^w^

せんぱーーい
いゃ、他人を⑦させるのはあれすんだよっ!?

No title

がんすり♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘がんすり♪
りべりおん♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘りべりおん♪
  (仮) ♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘ (仮)♪

Re: No title

> がんすり♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘がんすり♪
> りべりおん♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘りべりおん♪
>   (仮) ♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘ (仮)♪

くじょさーーん
(仮)って言うなーーーーーーー!!(ノД`)・゜・。
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる