お久しぶりデス

(ノД`)・゜・。{一度サボると中々戻れないね!ナナマルです。


はい・・・・・m(T_T)m


超―――――久々の更新です。
(やめて石投げないで!!)

いぇね?RO自体はINしてたんですけどネ?


リアル多忙と重なってしまうとネ?


(#゚Д゚){書くヒマあったらぬぬぬ回すわぁーーーー!!ってな感じでプレイしてたカラサ?


まー長い事放置してしまいましたw


まぁそんなぬぬぬでも・・・


大事やん!?
しっかり遊んでますがね!!!


そんな訳でネタがドンドン鮮度を落としていきましてw


近況の報告から再開したいと思いますよー٩( ''ω'' )و




【精錬祭その後】

まぁネ、皆さんご想像通りネ



精錬祭なんて無かった!!!!


でね?貯め込んでた杏もクホってしまい、傷心のナナマル(´・ω・`)


たまり場に戻ると・・・・

変態!!
変態がいた!!(ェ


唐突に象のモノマネ
なんか愉快だったから揃えてみた!!


精錬祭が終わっても楽しいたまり場だったとサw



【リベリオン実装!】

ついに来ましたね!!


前回の記事にも実装の速報を載せましたが
待ってました!!
待ってましたよっ!!!

こっちも待ってた!
どっちもオーラだよっ!!!


♀ガンスリは最近作りましたが、♂ガンスリは前回のDD産!


なんとまぁ1年半前ですな(;゚Д゚)


ま、オーラになった後も色々遊んでたので
すっごく楽しみにしてたのです!!


でわ早速ご紹介しましょう!!

カッコイイ!!  かわいい!!
         カッコイイ&可愛い!!

最初は赤・・・・?っと思ったけどこれはカッコイイやつだっ!

民衣装が似合いすぎるぅぅぅ!!!


リベリオン実装2日目にして♂はLv130到達!♀もLv122と好調に育成中♪

こりゃしばらくは楽しくてしょーがないな!!




まだまだネタストックはあるのですが、すんげー長文になったので一旦ここまでっ!
(この倍くらい書いたところで「長いわっ!?」ってなった)

そんな訳で、またボチボチ書いていこうかと思いますよー♪

次回はリンクの紹介と、リベ装備記事かな!

んじゃ!おやすっすー!




ポチっと押してもらえると嬉しいなっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍さんだから石を投げるのは得意だよ。w

確かに杏は悲劇でしたね。

でも確率はどこかで収束するから。

いろいろ期待してます。ワクワク

Re: No title

> 珍さんだから石を投げるのは得意だよ。w
>
> 確かに杏は悲劇でしたね。
>
> でも確率はどこかで収束するから。
>
> いろいろ期待してます。ワクワク

漁師さーーん
なんか色々叩いてみたら、聖職者帽とアンド肩×2がクホりました;
まだまだ収束は先のようです・・・OTZ

No title

赤リベに民衣装・・・・!!

なるほど・・・これは盲点でした!かっこいいなぁー!(n*´ω`*n)

Re: No title

> 赤リベに民衣装・・・・!!
>
> なるほど・・・これは盲点でした!かっこいいなぁー!(n*´ω`*n)

ぽちこさーーん!
コメありですよ!
♀リベの衣装はまだ決まっていないのですが、♂はナナ的にクリティカルヒットですw
調子に乗ってリベGも作りましたよw

wisありがとうございました

初めまして、呪われたロイヤルナイトカードを買取していた「あるめ屋」と申します。
コメントはこちらでよろしかったでしょうか?
カードをお売り頂けるとのこと、ありがとうございます。
ご都合の良い時間と取引場所を教えて頂けましたら、取引にお伺いいたします(できれば深夜は1時までだとありがたいです)。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: wisありがとうございました

> 初めまして、呪われたロイヤルナイトカードを買取していた「あるめ屋」と申します。
> コメントはこちらでよろしかったでしょうか?
> カードをお売り頂けるとのこと、ありがとうございます。
> ご都合の良い時間と取引場所を教えて頂けましたら、取引にお伺いいたします(できれば深夜は1時までだとありがたいです)。
> どうぞ宜しくお願いいたします。

あるめ屋さーーん!
コメントありがとうございますー!
早速ですが、本日24:30にプロンテラ中央の噴水前でいかがでしょー?
時間が遅くて申し訳ないのですが、宜しくお願いしますですー( ・∀・)/

お返事ありがとうございます。
時間と場所、了解しましたー。
そのぐらいの時間でしたら、普段からINしてるので全然大丈夫です!
それでは、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

訪ねてきて下さったんですねw

今朝、Wis下さったのって、ナナマりたくないナナマルさんですよねw
わざわざ来てくださったのにお返事できなくてすみませんw
寝てましたwwww

普段はスペシャル販売員の↓にある花売り幼女の近くに座ってることが多いので、また遊びに来て下さいねw

Re: 訪ねてきて下さったんですねw

> 今朝、Wis下さったのって、ナナマりたくないナナマルさんですよねw
> わざわざ来てくださったのにお返事できなくてすみませんw
> 寝てましたwwww
>
> 普段はスペシャル販売員の↓にある花売り幼女の近くに座ってることが多いので、また遊びに来て下さいねw

リシ猫さーーん!
わざわざコメントありですよー!
最近Lif鯖がアツいと聞きましてお邪魔しましたよー♪
また遊びに行きますねー!
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる