お出かけとお祝いだよ!(割と長くなっちゃったよ!)

( ゚Д゚){危うく広告が出るとこだったよ!ども、ナナマルです。


さてさて、何やら巷では育成イベントがきてますね!


モチロン俺も行きましたよ!


どうやらRKのブレス狩りで回廊ウマーとのこと!


(`・ω・´)b<ブレスならイスタナ装備あるよ!行けそうだよ!GOGO!















⑦-2
おぶしッ!
















ぐぬぬぬ・・・・







まだまだぁーー!!




















⑦-3
おぶしッ!?!?


えぇえぇいつもどーりですよ・・グスン(ノД`)・゜・。



(´・ω・`)<じゅーんぶらいど?ってのも来てましたね!


イベント会場で新衣装を回収してたところ、どーやら新婚旅行の島?(名前はワスレタ)


そんなステキ島へも行けるようで!


モチロン行ってきましたよ!

















⑦-4
へぶしッ!?





(#^ω^)<いぃ加減にせーよ!?w



(*‘ω‘ *)<お祝いだよ!


さてさて皆さんお気付きかな?


さっきからみょーに押してる「おぶしっ!」だの「へぶしっ!」だの



このOTZなセリフで面白くブログを書いてる人がいましてねー



毎回楽しみにしてるのですよー!



んで、今回はその方を含めた何人かの方々で、発光式をするというじゃありませんか!



(;^ω^){これならノリに任せて凸しても許してもらえるかもしれん・・・

Lifプロ南
ってことでやってきました!Lif鯖!!


プロうろついてたら見つかるかなーと思ってたんですが・・・・


この時点で深夜0時過ぎ・・・OTZ



いるわけねーじゃんよぉぉぉ(;゚Д゚)






















初ミテマス
なんかいたぁあああ!!
しかも初ミテマスもらったあああああ!!!





その後、心優しい方々がなんと目的の方々の所まで案内してくれるという


MASAKAの展開・・・!!
ナナマルPC前で(;゚Д゚)




そして、ついに・・・・!










ぷれぜんつ!
キャアアアアアア!!!リシ猫さんよぉぉぉ!

ハイ、見苦しいですねスミマセン(´・ω・`)


という訳で今回はLif鯖に来た理由は



世界の最果て プロンテラ南村」のリシ猫さんにお会いする為でしたー♪



しかもなんとご挨拶した直後に!


ぽちこ、襲来
ぽちこ、襲来!


Friggの女神ことぽちこさんじゃないかああああ!




その後も「はいさい!」のしげさんや、「絶対零度」のOZMAさん等々、
Lif鯖の皆さんや、ブロガーの方々とお話させて頂いて、気づけば深夜1時半w


(´・ω・`)<SS一杯撮りすぎて載せきれない;


リンクも頂いてホックホクでした!


お祝いに行ったハズなのに逆に装備とか貰ってしまって・・・・;













                  結論:田舎は温かい






さて、リシ猫さんといえばスーパークリティカル人なわけですが

俺も一応クリ珍ってのがいまして、最近やっと装備が整ってきたので発表したいと思います!

(`・ω・´){ヨロシクオネガイシマーッス!!



やっと・・・・!



・・・先鋭なんてなかった!!!!(ノД`)・゜・。



ステはL120、S100のギャンブラー型ってやつですなー!



頭上段は倉庫の+8杏を究極チケットでー・・・なんて考えてるのですが


右手武器に悩んでるんですよねー


素直に蛸引きか・・・


お金貯めて王剣か・・・


諦めずにアイボリナイフに先鋭2目指すのか・・・・(´・ω・`)



オーラ吹くまでには決めたいなぁ・・・



今回の記事はここまで!押してくれると嬉しいな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女神?!?!?!(; ・`д・´)

違いますから!そんな神々しくぺかぺかしてないですから・・・!


あの時、挨拶直後だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私もふらーっと、まだいるかな?と行ってみたので
まさか会えるとは思っていなくてびっくりでしたw

No title

あああああ
もうちょっと起きていればー!!

また来てくださいね(*´ェ`*)

Re: No title

> 女神?!?!?!(; ・`д・´)
>
> 違いますから!そんな神々しくぺかぺかしてないですから・・・!
>
>
> あの時、挨拶直後だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
> 私もふらーっと、まだいるかな?と行ってみたので
> まさか会えるとは思っていなくてびっくりでしたw

ぽちこさーーん!
コメントありですよ!
久々に他鯖訪問したら、まさかお会いできるとわw

Re: No title

> あああああ
> もうちょっと起きていればー!!
>
> また来てくださいね(*´ェ`*)

ななたんさーーん!
コメントありですよ!
ななたんさんにも会いたかった~!
「長く細い舌」用意して、「フリオニさん初めまして!」っていうネタまで考えてたw

No title

わざわざご足労頂きまして、ありがとでした〜(笑)
驚きましたよ〜。
まさか、『おぶしっ!?』をそこまで気に入っていただけるとは思ってませんでした〜(≧∇≦)
これからも元気におぶしっ!して行きますね♪

また、遊びに来てくださいねっ。
クリGX仲間として語り合いませう!

Re: No title

> わざわざご足労頂きまして、ありがとでした〜(笑)
> 驚きましたよ〜。
> まさか、『おぶしっ!?』をそこまで気に入っていただけるとは思ってませんでした〜(≧∇≦)
> これからも元気におぶしっ!して行きますね♪
>
> また、遊びに来てくださいねっ。
> クリGX仲間として語り合いませう!

リシ猫さーーん!
コメントありですよ!
クリGX仲間なんてそんな恐れ多いw
でもクリ頑張りますよー!

No title

なんかLif鯖って村の温かさありもすぅよねwww

Re: No title

> なんかLif鯖って村の温かさありもすぅよねwww

もすぅさーーん!
久しぶりに他鯖訪問したんですけど、なんか
久々に人情というか、人間の温もりを感じましたよ!

No title

マランエンチャントに錐がきたら先鋭2・・・これだ

Re: No title

> マランエンチャントに錐がきたら先鋭2・・・これだ

くじょさーーん!
錐イイネ!錐とVナイフは持ち変えるつもりだから、アイボにしても錐にしても先鋭2が欲しぃぃぃ( ;∀;)

No title

先日は村鯖へお越し頂きありがとうございましたー!!

ってことでミテマス送った中の人です!ナナマルさんっぽい人かなぁ?って思ったらご本人様でびっくりしましたw

色々な方とお話できたようで何よりです♪また是非ともいらしてくださいね!

これからもブログ拝見させて頂きますねー!

Re: No title

> 先日は村鯖へお越し頂きありがとうございましたー!!
>
> ってことでミテマス送った中の人です!ナナマルさんっぽい人かなぁ?って思ったらご本人様でびっくりしましたw
>
> 色々な方とお話できたようで何よりです♪また是非ともいらしてくださいね!
>
> これからもブログ拝見させて頂きますねー!


まぼさーーん!
わざわざコメントまで頂いて!ありがとうございます!
実際初めてのミテマスだったので本当にうれしかったですよ(*ノωノ)
また遊びに行きます!
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる