今日はイベント!

緊張してきた・・・!ども、ナナマルです。


さて!今日はナナマル主催のイベントの日ですよ!

ヘルボル鯖のアカデミーにて


20:00~ 受付開始!


20:30~ ルール説明!


21:00~ イベント開始!


・・・ダレモコナカッタラドウシヨウ・・・OTZ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪をひいてしまいました……
今頃楽しくわいわい…!
記事になるのを布団の中で待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 風邪をひいてしまいました……
> 今頃楽しくわいわい…!
> 記事になるのを布団の中で待ってます!!

ななたんさーん!
実はぽちこさんもお身体の調子が・・・OTZ
お大事にですぞ(´・ω・`)

匿名さんへ!

わざわざコメント頂いてありがとうございますー!

こちらこそ公共の場でキャイキャイしてしまいご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
もし万が一!億が一!ネタになって楽しんで頂けたのなら幸いですw
駄文だらけのブログではありますが、ミテマス頂けて嬉しかったです!
これからもゆるっと頑張りますよー♪

No title

お疲れ様でした。♪

といっても、昨日は、朦朧として・・・・。orz。
風邪か、熱中症か・・・。

たのしかったですよ~。

お疲れ様でした。。(ほんとマジおつかれでした。)

またためとく。。
ポキッ

Re: No title

> お疲れ様でした。♪
>
> といっても、昨日は、朦朧として・・・・。orz。
> 風邪か、熱中症か・・・。
>
> たのしかったですよ~。
>
> お疲れ様でした。。(ほんとマジおつかれでした。)
>
> またためとく。。
> ポキッ

漁師さーーん!
コメントありですよ!
どーりで口数が少ないとww
体調にはお気を付け下さいね!
どうやら体調を崩されてる方が多いので・・・OTZ

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
豪華な賞品と、まるちゃんのお仲間さんとわいわいできて楽しかったです!

とかげが見れなかったことが心残り><

Re: No title

> 昨日は楽しい時間をありがとうございました!
> 豪華な賞品と、まるちゃんのお仲間さんとわいわいできて楽しかったです!
>
> とかげが見れなかったことが心残り><

しげさーーん!
あー!そっか、RK今回出してないんだ!
しまったーOTZ

先日はどうもです♪

楽しかったですー!

お誘いいただきまして、ありがとでした♪

運良く休みが被ってよかったですわw

まぁ、今日から7連勤なので、更新する時間は取れないので、そこはご本人様にお任せ致します♪

というわけですから、更新はよ♪なのですよ^^

Re: 先日はどうもです♪

> 楽しかったですー!
>
> お誘いいただきまして、ありがとでした♪
>
> 運良く休みが被ってよかったですわw
>
> まぁ、今日から7連勤なので、更新する時間は取れないので、そこはご本人様にお任せ致します♪
>
> というわけですから、更新はよ♪なのですよ^^

リシ猫さーーん!
コメントありですよ!
お休みの所わざわざ来て頂いてありがとうでした!
お楽しみいただけたら幸いですーw
更新・・・クッ!?・・・頭がっ・・・!?

No title

完全に忘れてました・・・
せっかくお誘い頂いたのにごめんねー。
代わりに皆のブログ見て行った気になります・・・
ドッコイショードッコイショーwwwww

No title

('A`)ヴァー やっと仕事終わった・・・。

イベントむっちゃ楽しかったよ!
考えるだけじゃなくて行動に移したナナマルに感謝やでぇ(*´д`*)

最近はなかなかINできてないけど、また楽しいイベント期待してるね!

|д゚)<あと更新はよ 

Re: No title

> ('A`)ヴァー やっと仕事終わった・・・。
>
> イベントむっちゃ楽しかったよ!
> 考えるだけじゃなくて行動に移したナナマルに感謝やでぇ(*´д`*)
>
> 最近はなかなかINできてないけど、また楽しいイベント期待してるね!
>
> |д゚)<あと更新はよ 


お酒の天使さーーん!
大したイベントじゃないけど、楽しんでもらえてよかったよー♪
更新は・・・ガンバルマス・・・(´・ω・`)

Re: No title

> 完全に忘れてました・・・
> せっかくお誘い頂いたのにごめんねー。
> 代わりに皆のブログ見て行った気になります・・・
> ドッコイショードッコイショーwwwww

トミーさーーん!
コメントありですよ!
いやいや平日ですし仕方ないですよーw
またLifに遊びに行った際はかまってくださいな♪
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる