ななふぇすっ!

(;^ω^){無理やり取った休みの代償はデカかった・・・!ども。ナナマルです。







さてさて、先日ヘボ鯖にてユーザーイベントを行いまして!


枝祭り!


沢山の人が集まってくれましたよ!


今回は鬼ごっこ風なイベントで、キャイキャイしたいなぁと思ってたんですよ♪






しかし・・・・・


















集まりすぎかなwwwwwwww
チーム分け
チーム分けの時点でこの人数・・・・・!!
これ仕切り切れるんだろうか・・・・・?



いやいや!ここでビビってちゃ話にならん!!(`・ω・´)ってことで

早速チーム分けして、ルール説明!




ナナマル&モンスターが鬼という設定で



参加者の方々にはPTを組んでもらって、鬼から逃げてもらいましたw





死んだ人が鬼になってドンドン増えるという鬼畜ルールを設定し


蘇生禁止としました♪
ぞんび!





っていうのも、死んじゃった人はナナマルと一緒に鬼側のチームに入って


対抗チームに枝テロするっていう流れにしたのですw


最後まで生き残ったプレイヤーが所属していたチームには


全員!C帖プレゼント!っていう大奮発でしたしね!



これでチーム対抗戦みたいに盛り上がれば


他鯖からワザワザ来て、新キャラまで作ってくださったリシ猫さんやしげさんも楽しめるハズ!
(どーしてもヘボ鯖メインで遊んでるプレイヤーとレベル差が出てしまいますからねー;)







事前準備にサモンパークには






古木の枝×500
血塗られた古木の枝×1
(ちなみに生体MVPでした♪)





(`・ω・´)b{バッチリ仕込んでおきましたよ!!!!!

と、ここで重大な失敗に気づくナナマル!!!






































サモン内のSS撮れてねぇぇぇぇぇ!!!!!!

( ;∀;){イタイ!石投げないで!!!まじゴメンナサイ!!!!!








や、違うんです!!聞いてください!!!








実はですね?






死んだ方には一旦たまり場に戻って頂いて、鬼PTに入ってもらってたんですよ







PT配りながら、2PCでイベント会場を珍でクロキンしながら







SS撮っていこうと思ってたんですけどネ?









あまりに最初に枝折り過ぎましてネ!!!!!!








ドンドンたまり場に参加者が戻ってきて











鬼PT配り終えた頃にはみーんな死んじゃって、優勝チーム決まってたっていう・・・ネ



















なんてゆーか、もう・・・・ネ
















死のう




まじすんませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
(気合のカラ廻りってこういう事言うんだなぁ・・・;)











で、最終的にお世話になってる漁師さんや、床屋さん、
ですこさん、シゲさんが所属するAチームが優勝となり
景品

景品プレゼント!





ぽちこさんや睦月さんも遊びに来てくださって楽しく過ごせました♪




































だからこそ悔やまれる
SS無しのこのド戦犯!!!!!!1

(枕をしっとり濡らしましたよ・・・・マジで・・・・OTZ)






反省だらけのイベントでしたが、そんなイベントでも


「楽しかった!」
「またやってね!」


なーんて、言ってくれるブロガーさんやギルドの皆・・・・・


















(´;ω;`){泣いてしまうやろ!!!!!


( ゚Д゚){リベンジするど!


涙でモニターが見にくくなってきたので、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やらかしましたね(フフリ

次回は参加したいですね。
仕事とか遊び(メイン)とかで忙しいですがっ

あとでタイミングあえば諸事情と機密事項をお伝えしますよ。(ぇ

No title

俺も一度知り合い内だけでイベントしたことあるけど・・・

なかなかイメージしたようにはいかないものです・p・

やってみて、分かることの方が多い・・・

ちなみにPvでRO逃走中を再現しようとしたんです・p・

結果としては腑に落ちない結果になっただけです・・・

やろうとする意思と実行力は大事デスヨ

Re: No title

> やらかしましたね(フフリ
>
> 次回は参加したいですね。
> 仕事とか遊び(メイン)とかで忙しいですがっ
>
> あとでタイミングあえば諸事情と機密事項をお伝えしますよ。(ぇ

ルルさーーん!
コメントありですよ!
あれすも来れなかったし、平日だと中々みんな集合!とはいかないですねー;
機密事項!?( ;゚Д゚)キニナル

Re: No title

> 俺も一度知り合い内だけでイベントしたことあるけど・・・
>
> なかなかイメージしたようにはいかないものです・p・
>
> やってみて、分かることの方が多い・・・
>
> ちなみにPvでRO逃走中を再現しようとしたんです・p・
>
> 結果としては腑に落ちない結果になっただけです・・・

ワケ有りさーーん!
コメントありですよ!
ホント反省点だらけでしたねー;
次回の糧にせねば!

>
> やろうとする意思と実行力は大事デスヨ

No title

また、やりましょね♪
今度は体調万全で望みたい。w

また色々溜め込んどきます。

(しかし、クローキングしながら枝を折るのは癖になりそうですw。。)

Re: No title

> また、やりましょね♪
> 今度は体調万全で望みたい。w
>
> また色々溜め込んどきます。
>
> (しかし、クローキングしながら枝を折るのは癖になりそうですw。。)

漁師さーーん!
コメントありですよ!
クロキンしながら皆の傍で枝折るの楽しいんですよねぇw
PC前で中の人はさぞかし悪い顔になっていることでしょうww

お疲れ様〜。
人も集まって盛況だったねぇ

まさか発言時にSS撮られてるとは・・

Re: タイトルなし

> お疲れ様〜。
> 人も集まって盛況だったねぇ
>
> まさか発言時にSS撮られてるとは・・

宵さーーん
コメントありですよw
タイミングが良かったんですよw

No title

おそくなりましたがイベントおつかれさまぁ

なかなかアツイことになったね!!!
枝こわい枝こわい ガクブル

cちょ…?しらないこですね…?(空目

Re: No title

> おそくなりましたがイベントおつかれさまぁ
>
> なかなかアツイことになったね!!!
> 枝こわい枝こわい ガクブル
>
> cちょ…?しらないこですね…?(空目

シェフィさーーん!
コメントありですよ!
PTLもして頂いて助かりましたー♪
今度はもーちょっと上手くやろう・・・OTZ
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる