fc2ブログ

セカコス鯖に行ってきたよ!

(∩´∀`)∩{今回はSSたっぷり。 ども。ナナマルです。


さてさて今回はWLのセカコス鯖に行ってみましたw


普段魔職ってあんまりプレイしないのですが、やっぱり衣装が試し放題なのは嬉しいw


ってことで、ドンッ!
セカコスWL
割とCOOLな感じに仕上がったんじゃないかな?

騎乗アイテムも試してみました!
きつねもいいね!
全体的にグレーで統一されててカッコイイ!


時間も遅かったので、ダンジョンには入らずウロウロしていると
オシャレさん発見!
オシャレさん発見!


やっぱりオシャレさんを発見すると参考になりますので、SS撮りたくなるんですよねw


ってことで、SSを撮らせてもらえないか交渉してみました!
宣伝中!
交渉・・・?


快くOKして頂けたので記念にパシャリ
記念撮影!

とってもフレンドリーな方々でしたw
激しい歓迎


その後もセカコス鯖をウロウロ・・・
すげーのいたw
( ;゚Д゚){ふぁ!?


すごいセンスだwミナラワナケレバ・・・


先ほどのオシャレさん達も近くにいたので、リセット馬さん(勝手に命名)の事を教えると
SWでライトアップ!?
ライトアップかな?


その後も楽しくお喋りを・・・
追い打ち


おしゃべりを・・・
どんどん凍るw


おしゃべr・・・・
荒ぶってます!
(; ゚Д゚){って、コラァッ!!

どんだけナナマルの扱い熟知してるんですかっw(この日が初対面の方々ですw)

もはや地元鯖並のいぢられっぷり!!


最後にはこんな状態に・・・
あぶり⑦
(*ノωノ){揃って炙られましたw


いやー鯖を超えて交流出来るのもセカコス鯖の大きな魅力ですよねw

こーゆーのを「RO充」と言うのかな(∩´∀`)∩

お相手してくださった皆さんありがとうございました!


ということで今日の記事はここまで!


せーのっ!
むっちゃ楽しかった!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問ありがとうございました!
リアルの都合で自分も基本深夜ソロしてますので、機会があれば遊びましょう!

記事に関係ないコメントでごめんなさい!

No title

ナナマル君とSS撮ってくれた人たちが、ポ三郎さんのTwitterに上がってて笑いました。

ナナマル君は写ってないけどね!

No title

と思ってよく見たらナナマル君単独で取り上げられてた!

Re: タイトルなし

> ブログ訪問ありがとうございました!
> リアルの都合で自分も基本深夜ソロしてますので、機会があれば遊びましょう!
>
> 記事に関係ないコメントでごめんなさい!

えりふさーーん!
コメントありですよ!
RO初心者なナナマルですが、今後とも宜しくお願いしますよー♪

Re: No title

> ナナマル君とSS撮ってくれた人たちが、ポ三郎さんのTwitterに上がってて笑いました。
>
> ナナマル君は写ってないけどね!

むっちゃーん!
これ確かにあの時の人たちだねぇw
でね?俺が単独ってのはね?
ヒ ト チ ガ イ ダ !
(泣いていいですか?)

No title

どんまいだ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさーーん!
コメントありですよ!
わざわざ書きこんで頂いたのに恐縮なのですが
そのお時間ですと、リアル都合でIN出来ないのです・・・OTZ
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる