リンク紹介と1周年セール!

(*ノωノ){今日も元気にーーーーー

今日も元気に⑦
ナナマりたくなーーーーーいっ!








ども。ナナマルです。(シラフです)




さてさて今日はリンク先が増えたので、そのご紹介から!


まーずーわーこの方!


2年間のログアウトからおかえりなさいませ!

地元Hervor鯖の「古い日記帖
えりふさーーん!

えりふさーーん


主にギロチンクロスの事を書かれてまして、最近珍さん勉強中なナナマルにとっては

正に神の啓示!

こだわればキリの無い職がメインなだけに、今後の更新から目が離せません!
(ハードルをガッツリ上げていくスタイル)




お次はコチラ!

ジェネティック愛はROナンバーワン!

ジェネティック保有数もナンバーワン!?

こちらも地元Hervorの「ワケ有りな日常
ワケ有りさーーん!

ワケ有りさーーん
おもっくそ早朝にも関わらず、リンクさせて頂きましたw

ジェネとホムに全力でぶつかる人気者、ワケ有りさんですが

この時は丁度、AIの調整中だったようですw

何度かお話させて頂いたこともあり、この度リンクを頂けました――♪


こんな駄文ブログに2件も偉大なリンク先が出来てしまいましたよ・・・・


これは毎日10000回の「感謝のランキングボタン連打」を・・・・・イヤ無理だなウン

ほむぅ

ホムを愛でようソウシヨウ(●´ω`●)


さてさて先日リンクさせて頂いた製薬士のぱらじうむさんが

なんとランカーになって1周年とのこと!

さっそく行ってみたよ!


すっげぇ人だかりw
何この人だかり!
ここヘボ鯖だよね!?
有名人の多いFrigとかじゃないよね!?

それもそのハズ、この日はなんと1周年記念セールということで


ランカー商品が
安い!
(∩´∀`)∩{安いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

これがまたマッハで売り切れるんですよw

それでも何とか購入できましたw

おかげでナナマルの回復剤事情が大変助かりましたよー♪


さてさて本日の記事はここまで!

今日もげんk・・
ナナマりたくなーーーいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧倒的さばきゃん・。・

たっぷりホムは愛でてあげて!愛でてあげてぇぇぇえ!

街中の泣きホム爆破数も負ける気がしないぜ

ご来場ありがとうございます!

おおっこれは!
露店は常にカプラを開きながらなのですが
時間が経つにつれ、別倉庫を開こうとした際に
「あれ・・・カプラどこ?」
と埋もれてしまっていました!
たぶん今回は一番多かったと思いますw

Re: No title

> 圧倒的さばきゃん・。・
>
> たっぷりホムは愛でてあげて!愛でてあげてぇぇぇえ!
>
> 街中の泣きホム爆破数も負ける気がしないぜ

ワケ有りさーーん!
コメントありですよ!
たまーに見かけるアカデミー内の放置ホムも爆破してますよ!隊長!

Re: ご来場ありがとうございます!

> おおっこれは!
> 露店は常にカプラを開きながらなのですが
> 時間が経つにつれ、別倉庫を開こうとした際に
> 「あれ・・・カプラどこ?」
> と埋もれてしまっていました!
> たぶん今回は一番多かったと思いますw

ぱらじうむさーーん!
そーいえばカプラ探してましたねw
通行人の方々もびっくりの賑わいでしたねー♪

No title

ご紹介ありがとうございます!
ちょっとハードル上げすぎじゃないですかね・・・!(笑)

今はまだ弱っちいので、いつかホントに更新から目が離せなくなるといいですね!(他人事)

Re: No title

> ご紹介ありがとうございます!
> ちょっとハードル上げすぎじゃないですかね・・・!(笑)
>
> 今はまだ弱っちいので、いつかホントに更新から目が離せなくなるといいですね!(他人事)

えりふさーーん!
コメントありですよ!
いやいやーブログランキングでサムネが載る日も近いですよ!(更にハードルを上げていくスタイル)

No title

ななまってますね。絶好調!!!


そんなナナマルさんでずっとあって欲しいと思う今日この頃です。

Re: No title

> ななまってますね。絶好調!!!
> w
>
> そんなナナマルさんでずっとあって欲しいと思う今日この頃です。

漁師さーーん!
コメントありですよ!
もはやブログでコーナーの一つも作れそうなくらい⑦ってますOTZ
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる