たまにはマッタリ【リンクのご紹介】

( ゚Д゚){広告出ちゃった! ども。ナナマルです。


さてさて長い事更新してませんでしたが


ROはマッタリ遊んでましたよー
何が見えるかなっと
サテサテ今日の下界はどんな感じかな~?










本日の⑦小盛


本日の⑦ハロウィン盛り


本日の⑦並盛


本日の⑦PT盛り



たまにはのんびり
ん!いつもどーり!!(マテ


さてさて巷ではハロウィンだの王位継承だのと騒がしいですが


ナナマルは結構他鯖で遊んでる事が多かったですねー(*ノωノ)


朝から賑やかな村人
LIF鯖での賑やかな朝の一幕


店長のサラダ天下
店長がサラダで天下を狙うっ!?


Lif鯖は相変わらず仲良し!

最近Lif鯖にはご当地キャラも出来たようですよ!


ご当地キャラ:ななたん
ご当地ゆるキャラ「ななたん」


そんなこんなで今回は今まで行ったことのない鯖にもお邪魔してましたよー

実装おめでとう!
えるるーん鯖です!!

Shionさんのブログ「とりあえず祈RO。」が毎回楽しくて

いつかお邪魔したいなーと思ってたのですが

(いつもはコスタマ愛が届かないのに)
今回コスタマにShionのデザインされた衣装が実装されたということで

お祝いに行ってきました♪


突然の訪問にも快く迎えて頂いて、ナナマルPC前で感涙( ;∀;)


で、Shionさんから


「天さんに会いたい?」


と聞かれまして。






┐(´∀`)┌{フッ




そりゃねぇ?




「1日1箱。」の天さんですし?




一般教徒の衣装も納品したいですし?(モッテナイケド




「フレイヤ様の使者」可愛いですし?(コレ大事。カワイイは正義





フレイヤ様の使者もミテマス
ミテマス頂きましたし?


ってことでえるるーんのお二方からリンクをぶんどってきましたー♪
(異論は認める。後悔はしてない。)

今後もちょくちょく遊びに行きますよー♪


しかしリンクもそこそこ増えてきましたねぇ。


何件か数えてないけど


キリよく20件目のリンクの方に


記念品でもプレゼントしようかしら・・・?


そんなこんな考えつつ・・・・



本日の⑦プロ盛り
ナナマりたくなーーいっ!


ぽちっと押すと⑦かもしれないボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私サバキャン、今あなたの後ろにいるの・・・

Re: No title

> 私サバキャン、今あなたの後ろにいるの・・・

ワケ有りさーーん!

( ;゚Д゚){怖っ!?

No title

なんか違う!
最近引きこもりな過疎鯖ソロプレーヤーですよ!!

Lif鯖仲良しって嬉しいですヽ(´∀`)ノ

No title

リンク紹介ありがとうございますー!
エルルーンまではるばるありがとうございましたw
バタバタのお別れになってしまい申し訳なかったです。

今度はゆっくりお話ししましょう!
しおさんの天然具合を肴にお酒飲みましょう(ぁ

ヘルボルにもそのうち遊びに行きまーす☆

Re: No title

> なんか違う!
> 最近引きこもりな過疎鯖ソロプレーヤーですよ!!
>
> Lif鯖仲良しって嬉しいですヽ(´∀`)ノ

ななたんさーーん!
Lifってホントに温かいというかホンワカしてますねー♪
これもご当地キャラ効果か・・・( ゚Д゚)

Re: No title

> リンク紹介ありがとうございますー!
> エルルーンまではるばるありがとうございましたw
> バタバタのお別れになってしまい申し訳なかったです。
>
> 今度はゆっくりお話ししましょう!
> しおさんの天然具合を肴にお酒飲みましょう(ぁ
>
> ヘルボルにもそのうち遊びに行きまーす☆


天さーーん!

コメントありですよ!
こちらこそ突然お邪魔して申し訳ないですよー;
ぜひぜひ遊びに来てくださいませー♪

No title

ナナマルさんこんばんわ!この間は遊びに来てくれてありがとでした!(´ω`*)
しかも死臭漂う私のブログまでもリンクはってくださり感謝なのですー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ(更新しろ
また遊んでくださいねー♪・・・・・ここだけの話
天さんあんなこと言ってますけど、天さんのほうがてんn(サバキャン

Re: No title

> ナナマルさんこんばんわ!この間は遊びに来てくれてありがとでした!(´ω`*)
> しかも死臭漂う私のブログまでもリンクはってくださり感謝なのですー!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ(更新しろ
> また遊んでくださいねー♪・・・・・ここだけの話
> 天さんあんなこと言ってますけど、天さんのほうがてんn(サバキャン

Shionさーーん!
コメントありですよ!
リンクぶんどって申し訳ないですーw(後悔はしてない)
お二人のやわらかーぃ雰囲気のブログがナナマルの好物ですので( ゚Д゚)b!!
また遊びに行きますねー♪
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる