スポンサーサイト


珍友ずっ友【リンク紹介】

( ゚Д゚){ここんとこリンク増えまくりんぐ! ども。ナナマルです。

さてさて今日もリンクのご紹介!


皆さんはキャラ育成する時って、何を参考にしてます?


ナナマルはギルメンのアドバイスや、ブログを書かれてる方々を参考にする事が多いですね♪


そんなこんなで先日2刀クリ珍がオーラ吹きまして、


参考にさせて頂いたブロガーさんに、お礼巡業しておりました♪


それがこの方!!










リアルイカ




( ゚Д゚)!?{待って!違うんです!イヤ合ってるんだけども!
ブラワザバックしないで!





イカさん!
そうそうコッチ♪



ってことで今回のリンクはえるるーん鯖のスプラトゥーンクリ珍さん!


イカのRO日常
くコ:ミさんだぁぁぁぁ!!!
(クコミじゃないよ!イカさんだよ!)


先日記事にも書いた先鋭2付きの幸運ブーツ。


これ、作るまでに色々調べ回ってたのですが


イカさんの記事で蒼い夜光石の記事を見まして、それが大変参考になったのですw


ご本人は黒歴史wとおっしゃってましたが、先鋭エンチャントされる装備が


バババーっと書かれてまして


こんなのもあったんか!!って勉強させて頂いてましたw


他にも参考にしたブログが2つあるのですが、どちらも現在凍結中・・・;


なんとしてでもイカさんにお礼を言いにイカねば!!!




自分で言っときながら・・・;
先日リンクさせて頂いた天さんがイカさんを捕獲したと聞いて

同じくリンク頂いているShionさんにたまり場に連れてってもらいましたw


お礼も無事言えましたよ!ォゥ( b゚Д゚)bィェ





















と、ここまで何事もなかったかのように書いてますが、



またしてもナナマル、やらかしております。












なんと上記に使われている
SSは全てイカさんのブログから流用しております;



上のSSでSS連打って言ってるじゃなイカって?








ハイ・・・(; ・`д・´)










ネカフェログインしてて、
SSアップデートするの忘れてました!!!!!!!!!!!!!!
超ごめんなさい




しかもこの後日わざわざHervor鯖に遊びに来てくれてたのに


ナナマルその頃スヤァっておりました・・・(;´・ω・)



もぅなんというか




死のう
大変申し訳ありませんでしたOTZ


















おなじみ!
おなじみ②
この後自鯖で超ナナマってました;
バチが当たったんだな・・・・OTZ












さて、本日の記事はここまで!

次回更新で、RO忘年会のご案内!今のところ12月29日にと考えています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(/・ω・)/ヤーイヤーイナナマッチマッタネェー

_(:3」∠)_新しく、揚げなおしてもいいのよ?

Re: No title

> (/・ω・)/ヤーイヤーイナナマッチマッタネェー
>
> _(:3」∠)_新しく、揚げなおしてもいいのよ?


イカさーーん!
後日同じネカフェにダメ元で行ってみましたがやっぱり消えてました;
ぢぐじょおおおおおおおおお

No title

ざまあああああああああああああああm9っ(^Д^)c9m
ネカフェは基本再起動時に所定の設定に戻るからの……

次SS流用したらお仕置きだな!

Re: No title

> ざまあああああああああああああああm9っ(^Д^)c9m
> ネカフェは基本再起動時に所定の設定に戻るからの……
>
> 次SS流用したらお仕置きだな!

先パぁぁぁぃ!!
SSBOX覗いた時のあの絶望感ったら・・・( ;∀;)
背筋が凍るってのを久々に体験したよ・・・;
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

