ROで忘年会!

(∩´∀`)∩{もーいーくつねーるーとー、お正月ー。 ども。ナナマルです。


さて、巷ではアニバイベントで盛り上がってますね!


その後は毎年恒例の靴下納品もありますし



キャプチャ


とか言ってるプレイヤーさんも多いのではないでしょうか?(俺がそうです)


そんな師匠も走るこの時期に、またしてもユーザーイベントを行いますよ!


今回は「忘年会」を開催しまーっす!


イベントと言いましても、先日Friggで行われたノビたろさんの


「あの頃の南をもう一度!」の様に大きなものではなく
(超行きたかった!仕事がぁぁぁOTZ)


いつものたまり場に知人友人をお誘いして


ワイワイガヤガヤ楽しんじゃおうという企画です♪


いくぞおぁぁあ
ワイワイ・・・・?






で、日時と場所の発表です!



日付   12月29日(木)・・・・(予定)

場所   HerVor鯖 冒険者アカデミー
      たまり場



時間   20:00~・・・・受付開始

      21:00~・・・・忘年会スタート

      

今年も忘年会ということで


ミニゲームもやります!


( b`ー´)b{景品も用意していますよー♪


ナナマルが2016年お世話になった方々に


去年のようにお声掛けして回ろうと思いますので


お時間が合いましたら、ぜひぜひご参加くださーい♪


でわ今日の記事はここまで!

今年もたくさん来てくれるといいなっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29か・・・29日なら休みだったかな・・・

いけたらいきたいな・。・

景品はもちろん豪華なやつですよね!

Re: No title

> 29か・・・29日なら休みだったかな・・・
>
> いけたらいきたいな・。・
>
> 景品はもちろん豪華なやつですよね!

ワケ有りさーーん!

ぜひぜひお越しくださいませーw
景品は・・・(;´・ω・){タブンゴウカナンジャナイカナー

No title

後でなんか持ってく♪

Re: No title

> 後でなんか持ってく♪

漁師さーーん!
コメントありですよ!
なんだろう(∩´∀`)∩ワクワク

No title

|д゚)チラ

|彡サッ

|д゚)も、

(=゚ω゚)ノもぎょー 忘年会というタイトルに食いついて
見に来ました(/ω\)


そしたらおでの名前がwwww
そこまで大きなイベントではなかったと思うけど

お仕事で参加できなかったとか・・・残念><


私全然関係ないんですが忘年会コッソリ覗きにいくかもですw
|彡サッ

Re: No title

> |д゚)チラ
>
> |彡サッ
>
> |д゚)も、
>
> (=゚ω゚)ノもぎょー 忘年会というタイトルに食いついて
> 見に来ました(/ω\)
>
>
> そしたらおでの名前がwwww
> そこまで大きなイベントではなかったと思うけど
>
> お仕事で参加できなかったとか・・・残念><
>
>
> 私全然関係ないんですが忘年会コッソリ覗きにいくかもですw
> |彡サッ

ヒジ・・・・じゃなくてノビたんwさーーーーん!!

コメントありですよ!!
実はFriggでお探ししたこともあったのですよ!
南祭りで直接(=゚ω゚)ノもぎょーって言いたかった!
ゼヒゼヒ遊びに来てくださいなー!
ブログのネタにしてください♪

しくしく…

行きたかったですが、恐るべき事に年末一切休みなしですや〜…>_<…

申し訳ありませんが行けそうにありません。すみません。
記事楽しみにしてますね。

Re: しくしく…

> 行きたかったですが、恐るべき事に年末一切休みなしですや〜…>_<…
>
> 申し訳ありませんが行けそうにありません。すみません。
> 記事楽しみにしてますね。

リシ猫さーーん!
ナンテコッタイ(´・ω・`)オツカレサマデス
年末年始は体調崩しやすい時期ですので、お身体にお気を付けてですよ!
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる