たまり場の事とか

(´・ω・`){肌荒れの季節。 ども。ナナマルです。


最近どぅ?
日課のどんぐり



さてさて本日は、たまり場の事を書いていきますよー



たまり場
たまり場ってさ





ぺろっとな
こゆことするよねw




でもって





踏まれた
誰かのっかるよねw(物理的に)



本気すぎる
潰しに来てる(物理的に)




黄色い声!?
たまり場で黄色い声っ!?




仕込みでしたw
安心してください。仕込みですよ!





同じたまり場のブロガーナギさん



何があった!?
PT名ナニガアッタ




ハイ、ほんとにオチもない記事でゴメンナサイ(´・ω・`)



最近ギルマスのあれすんが、忙しくて繋いでなさそうなので



いつもの日常を切り取ってみたよ!




さて、本日の記事はここまで!



1216.png

1215.png

1214.png
ナナマりたくなーーーーーーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、私ナナマったっけ…?w

Re: No title

> あれ、私ナナマったっけ…?w

えりふさーーん!
そう見えますよねw
これはえりふさんにも⑦属性が見について・・・?Σ(゚Д゚)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる