スポンサーサイト


超久々の更新とリンク紹介

(´・ω・`){リアル多忙とものぐさ発動により半年更新STOP。 ども。ナナマルです。


いやービックリしたね!


半年て!



まぁ気にせず書くけどね!



書くネタはまぁ色々あったんだけども



ブログの書き方って忘れるよね!



ってことでサクッと再開するきっかけになった出来事を書いていくよ!




リアルの環境が最近ガラッと変化して



中々みんなと遊べなくなってきて



なんか面白いことないかなーと久々に他鯖訪問!



今回は初のB鯖に行ってきたよ!
B鯖南
プロ南ってほんとに実在してたんだねぇ・・・


そこでなんとFriggとB鯖と行ったり来たりしてるブロガーさんに遭遇!

神対応

完全にサボってたブログなのに相互リンクしませんか?って言って頂きまして!



もぉーナナマル嬉しくって嬉しくって・・・











悪い顔
この顔である。


ってことでご紹介!

B鯖に降り立った(個人的感想)スーパー天使!


Gv後とメンテ中に更新とかマジ神ですか!?(個人的感想)


ステキ動画と女子力↑↑な湾プレイヤー

麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜
うるはさんだぁぁ!!

いやー何にも考えずに南でぷらぷらしてたところ、気さくに話しかけて頂いて

楽しい他鯖旅行になりました!


またチョコチョコ更新していこうソウシヨウ(´・ω・`)


B鯖で遊んでくれた人たちとコッソリぱしゃり
記念撮影inB鯖

さて、今日の記事はここまで!

まずはSSの整理から始めんとな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるちゃん、ふっかああつ!
おかえりw

Re: No title

> まるちゃん、ふっかああつ!
> おかえりw

しげさぁぁぁん!!
ただいまー!
ってROはずっとやってたんだけどねw
Lifにも行ったんだけど、時間が・・・ネェ・・・(´;ω;`)

No title

ナナマルサンへ
相互リンクしていただきありがとうございました。
今後ともこんな駄ブログですけど遊びにきてくださいませ゜+.(bq'v'*).+゜ ♪

Re: No title

> ナナマルサンへ
> 相互リンクしていただきありがとうございました。
> 今後ともこんな駄ブログですけど遊びにきてくださいませ゜+.(bq'v'*).+゜ ♪

おぉ!うるはさんコメントありです!
またお邪魔しますよ!

No title

オデ、 ナンマルザン ノ コウジン マッテ ダ

訳:んもぉー!たまーにこそーりと最後に落ち合った場所に行ってもなーかなかナナマルさんがいないから何があったか心配したじゃなーい(/・ω・)/

Re: No title

> オデ、 ナンマルザン ノ コウジン マッテ ダ
>
> 訳:んもぉー!たまーにこそーりと最後に落ち合った場所に行ってもなーかなかナナマルさんがいないから何があったか心配したじゃなーい(/・ω・)/

イカさぁぁぁん!!
お仕事の関係でINが不定期になっちゃったのよーw
それでも実は俺もえるるーんに遊びに行ったりしてたん・・・DAZE?☆

お互い更新頑張ろう…
時間ないですよね、マジで

Re: タイトルなし

> お互い更新頑張ろう…
> 時間ないですよね、マジで・・・

えりふさーーん!
コメントありですよ!
いゃホンットに時間が足りないw
少しずつ時間作るしかないですなっ!( ゚Д゚)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

