はいぱーえんちゃんと

( *´艸`)フラグとも言う。 ども。ナナマルです。


さてさて実装→不具合が様式美のROですが


ハイパーエンチャント!始まりましたね!


先週はINした時点でNPCが止まっていたので



首をなんがぁあああああくして待ってましたw



サクッと結果発表!!



獲物はコイツ!
こいつに光速をっ!
以前超時空エンチャントの記事で書いた先鋭2鋭利2付きの幸運ブーツですね!


今回はコイツで「光速」を狙って行こうと思います!
|д゚){この時点で動悸がやヴぁい小心者・・・





あ、そうそう




このハイパーエンチャントって、一応クエストっていう表現なんですね


アイテム要求されまして

エンチャ前の準備
プロ南東の道具屋で購入!


必要数はオイル1セットにつき、1個ずつなんだそーな。





さてさて舞台は伊豆に戻して、いざエンチャ!!



さーってオイルは足りるのか・・・・
どっきんどっきん・・・
(今回オイルは2セット用意しております)












どっきんどっきん・・・
どどどどどどどどどどどd





もう中の人こんな感じ
⑦エンジン









そして・・・










僕は・・・・・・・・











そっとエンターを・・・・・・












押したんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


























































ちゃららちゃっちゃっちゃー(DQ風)























大歓喜

きったああああああああああああ!!!1!!




はいっ!とうわけで今日の記事はここまで!

次回は使用感とか書こうかな!( *´艸`)メシマズサーセンww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オメデトウゴザイマス!
私はほぼ藻屑と化していて悩んでます・・・

No title

おお~!おめでとう!
ほしいものがついてよかったよかったw

にしても出来上がったものの名前の長さよ…

Re: No title

> オメデトウゴザイマス!
> 私はほぼ藻屑と化していて悩んでます・・・

ぱらじうむさーーん!
ドンマイですw
俺のも他には売れないニッチな仕様になってますけどねw

Re: No title

> おお~!おめでとう!
> ほしいものがついてよかったよかったw
>
> にしても出来上がったものの名前の長さよ…

床屋さーーん!
それギルメンにも言われたよw
ほんとにまぁよくぞここまで長くなったもんだ・・・(;´・ω・)

おお、おめです〜(´∀`)
しかし一つだけ言わせて欲しいです…

そこはナナマルっとけやあぁぁぁ!!
私のオイルは究極エル同様、無に帰りましたw

Re: タイトルなし

> おお、おめです〜(´∀`)
> しかし一つだけ言わせて欲しいです…
>
> そこはナナマルっとけやあぁぁぁ!!
> 私のオイルは究極エル同様、無に帰りましたw

雪花さーーん!
ここんとこエンチャ運が神がかっておりますぞwww
新パッケの下段装備もASPDエンチャが1発ツモでした!
(精錬運はお察し・・・OTZ)

No title

オメデトウ!ウラヤマシイナーイイナー


(´・ω・`)私は全滅でした....

Re: No title

> オメデトウ!ウラヤマシイナーイイナー
>
>
> (´・ω・`)私は全滅でした....


イカさーーん!
悲しみっ!圧倒的悲しみっ!!
ドンマイやでぇ・・・OTZ
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる