奇跡のエンチャラッシュとリンク紹介

(´・ω・`){事故にでも合いそうでコワイ。  ども。ナナマルです。



さてさて本日のブログですが




ちょっと自分でもよくわかんない



前回完成した幸運のブーツ・・・



全てはここから始まった・・・!



光速①
光速②
あ、コレ楽しい!カッコイイ!Fooooooo!!!

とか言いながら遊んでましたら


サマパケ

完全に忘れてたけど、もうそんな時期だったのねww


で、気になったのはコイツ
中でも注目したのが
下段でASPD+1!?!?

まぁどーせ確率辛いんでしょ・・・?



ヘッドフォン


はいはい、爆破爆破っと・・・























1発ツモっ



・・・はぃ?




こんなツイてたらこの後が怖いジャマイカっ!




んで怖い怖い言ってたら・・・・




深淵エンチャ

こんなん来るでしょー?


(;´・ω・){もーコレ絶対爆死するフラグ



まぁ栄光の王剣が1本あるので



先鋭1とか付いたら嬉しいナーと



偶然お会いした床屋さんも一緒にエンチャ会場へGO!!
(この時点でフラグだったとも言える)





inプロンテラ深淵・・・
儀式かな

( *´艸`)「エフェクトまじ厨二ww何の儀式デスカwww」




とか言ってたら・・・
























強い(確信






・・・はぃ??



(;´・ω・){メシマズサーセン!!でもホント怖いわぁ・・・




さてさてメシマズばっかりでしたが


最後に癒しリンクの紹介!!


「●ゆきのお店」のゆきさんだぁぁぁ!!


癒しと笑いのゆきさん節!なにより凝った顔文字がナイスです!


あと、こーゆー癒し愛され系プレイヤーの周りには


なぜか豪運プレイヤーがいるっていうジンクス・・・。


Gメンさんとの絡みや沢山のSSなど見どころまんさいですよー!




さてさて本日の記事はここまでっ!

次回は新キャラのご紹介!あざとい系はとまらない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(/・ω・)/ハッ


 
 リンク紹介ありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします~(*´꒳`*)
 
 

  
 すごい幸運が続いてますね♪

 おめでとうございます(/・ω・)/~☆


 

 私は最近、精錬もラグ缶も良いことなしですよ~(ノД`)・゜・。








Re: Σ(/・ω・)/ハッ

ゆきさーーん!

コメントありですよ!
紹介が最後になってしまって申し訳ないですっ!
最近の幸運がどこに振り返されるのか戦々恐々としてますw
せっかく出来た装備なので遊び倒しますがね!

>  
>  リンク紹介ありがとうございます。
>
>  これからもよろしくお願いします~(*´꒳`*)
>  
>  
>
>   
>  すごい幸運が続いてますね♪
>
>  おめでとうございます(/・ω・)/~☆
>
>
>  
>
>  私は最近、精錬もラグ缶も良いことなしですよ~(ノД`)・゜・。

No title

順調に廃神さまへの道へ逝ってるよーだねっ

わたし?
わたしは… そもそもログインできてないw
今日久しぶりに1DAYいれます…
つらみ

No title

あまりにもメシマズなので、今までの2倍⑦のろいをかけた

もしかしたらこの間の鬼丸で禊出来てたのかもしれないですねw

しぇふぃさーーん!

コメントありですよ!
うちのたまり場の廃神様には敵いませんよ・・・w
俺も前ほどガッツリIN出来なくなってます;
悲しみ(´;ω;`)

えりふさーーん!

呪いはやめてぇぇぇぇ!!
いやホント鬼丸116本叩き折ったのは軽いトラウマですよ・・・(´;ω;`)
+9にもならないとか・・・ウソやん・・・・?
次の100本ノックに向けて鋭意準備中ですよー(-_-;)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる