新規ブログといえば・・・?

まずはキャラ紹介ですな!

ということでメインで活動しているキャラからご紹介!

RKナナマル

画像でかっ!

えーっと、これはRKの「ナナマル」です!

文字通りROにおいて初キャラ、メインキャラですな(*´∀`人 ♪

構想は「広域殲滅型RK」で、AS(オートスペラー)RKとなっております。
魔導騎士(ルーンナイト)ってステキやん?

思い入れも強く、基本他のキャラクターは「RKで〇○する為に・・・」という前提で作っています。

他にはー

メカニック(奈菜丸)

画像ちっちゃ!?

2ndキャラ、メカニック「奈菜丸」ですな

婆園や監獄など色んなとこに行ける様バランス型にした走るお財布君です((⊂(^ω^)⊃))

通称「木魚」・・・G内では衣装が木魚に見えるらしく、もっぱらログインするとこの様に・・・

ポクポク

各種スキルでポックポックチーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

あとはー

七菜丸(AB)

更にちっちゃく!?

うまくいかないなぁ・・・(´;ω;`)

気を取り直して、ABの「七菜丸」ですー

お世話になっているGの方に

「支援やると、前衛に『どう動いてほしいか』分るから、やってみたらいいよー」

というアドバイスを頂いて育成した子ですな!

それまではクエストに必要だった

聖水


「聖水」生産係だったという苦労人・・・;

今では立派(?)に回復&準支援役として、15kヒール叩き出すまでになりましたよ!
ガンバッタンダネェ・゚・(つД`)・゚・


他にもキャラはいますが、紹介は追々w



さて今回はもう一つ書きたいことがありまして

リンクのご紹介!!(なんかブログっぽい!!)

ぶらりと珍が珍道中」の無月さんです!!

「アサシンかっこいい」を合言葉に、様々なスタイルで育成されてまして

他の職業も「珍の為に」という視点で育成されているところも大変共感できます!

何度かブログにコメントさせて頂きまして、実際にお喋りしたこともあるのですが

なんといいますか・・・・・











AAとっても可愛いんですよ。このブログ。
(カッコヨサドコイッタ)










AAが可愛い、キャラもカッコいい、喋って楽しい、その上更新はマメときてまして










あなたが神か(真顔)


さて、今回の記事はこの辺で!



ぽちっと押してもらえるとテンションが上がるボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうがないからぽちっとしてあげるんだからね!

Re: No title

> しょうがないからぽちっとしてあげるんだからね!

あざまああああああああああああっす!!!!

No title

あけましておめでとうございまんもすぅw

前の記事が内容かいたのに、反映されてなくて悲しい年明けでしたorz

ぽちぽち

Re: No title

> あけましておめでとうございまんもすぅw
>
> 前の記事が内容かいたのに、反映されてなくて悲しい年明けでしたorz
>
> ぽちぽち

あけましておめでとうございまんもすぅ!(挨拶)
(ノД`)・゜・。
もすぅさん残念無念過ぎますぞ・・・;
更新楽しみにしています!


No title

ナナマルさーん、遅くなりました!
ご紹介ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして更新がマメとか紹介された日に更新しないですみませんでしたー(ノ≧ڡ≦)

今度RKと珍で一緒にどこか行きましょうねー!

Re: No title

> ナナマルさーん、遅くなりました!
> ご紹介ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
>
> そして更新がマメとか紹介された日に更新しないですみませんでしたー(ノ≧ڡ≦)
>
> 今度RKと珍で一緒にどこか行きましょうねー!

無月さーーん!
コメントありですよ(`・ω・´)
お出かけいいですな!ぜひぜひ行きましょうー!

No title

おいおい…
イケ珍が写っていないじゃないかっ

Re: No title

> おいおい…
> イケ珍が写っていないじゃないかっ

くじょさーん!
次回のお楽しみだよ!
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる