テンション高いおろろーん

( ゚Д゚){リンクもらったら直接おしゃべりしたい。 ども。ナナマルです。



さってさて今回の記事は、前回リンクさせて頂いた


●ゆきのお店」のゆきさんのところにお邪魔しました♪


以前お邪魔したときは露店AFK中だったけど


今日はいらっしゃるかしら・・・・?




ゆきさんに凸
超いた。


この時の流れをざっと説明すると・・・



⑦「あのー・・・」


Gメンさん「?」



⑦「こちらにゆ・・・
「みんなやっほーーー!!!!」
(華麗なる被りログイン)


ってなもんである。


( ゚Д゚){テンションたけぇ!!



ま、まぁ改めてしっかり挨拶をね・・・



もちつけ


ご挨拶を・・・・ネ??











ふぁぃ!?


ちょ・・おま・・・!挨拶させろぉぉぉぉ!!!!!!




その後も続くゆきさんのハイパーテンションタイム


フライデーされた
流れるようなフライデー。からのーーー?







記念撮影inおろろーん
華麗なる2ショッツ!!!!!








ギルドキタ――(゚∀゚)――!!
Gまで飛んできた!?








普段ちょっとテンション高めなナナマルも思わず





もちつけってばああああ
かみまみた




まだまだ続くおゆきさんタイム


スーパー貰った
(;゚Д゚){スーパー色々貰った





過保護半端ない。そして職位おかしい
ギルドメンバー総出でバリ森育成ツアー!!






ってハイSTOP!!!!!!!!






ちょーーーっちょっちょっちょ!!カメラ止めて!!いったん戻して!!







おかしい
吹いた
なんじゃこりゃあああああああああ!!!



とまぁ楽しい時間はあっという間に過ぎてw





まぶたの限界
かみまみた



という訳で本日の記事はここまで!

他鯖訪問はやっぱり楽しいw

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったですねー

めっちゃタイミングよくてこちらもびっくりしました(/・ω・)/

最初Gメンの違うキャラかな?とおもってカーソル合わせた

瞬間に ハッΣ(゚Д゚) ってなりましたw


今度はちゃんとRKになってグローザ行きましょうね♪


いつでもおまちしてます~☆


グローザ期間中にRKですねワカリマセン

ゆきさーーん!

コメントありですよ!
ホントなんか色々頂いてしまって逆にご迷惑じゃなかったかと
戦々恐々としてましたよw

今度はHervorにも是非いらしてください♪
(INしているとは言っていない)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる