ネタは小出しにするスタイル

v(o゚∀゚o)v{ばんわっすー!(挨拶)

ども、ナナマルです。

お正月休みは皆さん楽しかったですか?

おもち積んだ・・・?
( `ー´)ノ{イイネイイネ

初売り行った・・・?
(`・ω・´){イイネイイネ

寝正月・・・?
(*‘ω‘ *){イイネイイネ

年末年始は仕事・・・?
・゚・(つД`)・゚・{心の友よ!!!!!


そんなこんなで多忙な年末年始でしたが、やっと少し落ち着いたので
キャラ紹介の続きなんぞ書いていきたいと思います。

菜々丸(お座りジェネティック)

この子はジェネティックの「菜々丸」ですな( `ー´)ノ

G内に製薬士さんがおりまして、自分で回復剤作ると経費削減にもなるし
金策も出来る!と考えて作ったキャラですなー(=∀=)

その製薬士さんはこだわりにこだわってまして、製薬の為に神器まで手に入れるというこだわりっぷり!
さすがにそこまで出来ないかなーと思いつつ、製薬を勉強中のキャラです( /ω)

さて、次ー

イケメンギロチン

ギロチンクロスの「七々丸」ですなー(`・ω・´)

セカンドコスがきて、

(; ・`д・´){イケメンだっ!!!!

ってのと、BOSS狩りというものを学ぶために作ったキャラですなー
(まだ一度も狩りに行ってない・・・・)

どちらのキャラも急ぎではないけど知ってるとイイネ!ってことで、まったり育成枠です(っ*^ ∇^*c)


さて、先ほどG内の製薬士さんについて、喋りましたが

何を隠そう超有名な方なのですよ!

ブログランキングでも常に上位に位置し、更新もほぼ毎日!

ついたあだ名は数知れず!

Hervorの「精錬神」、「監獄の主」、「製薬狂」こと

Rag☆Nagi +

だぁああああああああ!!!

というわけで、恐れ多くも大先輩に、是非ともリンクを頂くべく

ナギさんを探したいと思います!

奈々丸(ジェネティック)

いや、溜まり場で待ってれば会えそうなもんですけど

そこは礼儀として、自分から会いに行ってちゃんとお願いするという

スタイルで行きたいと思います(*´∀`人 ♪



さてさて、ナギさんと言えば様々な称号を持つお方ですので

それにまつわる場所を探しに行こうと思います!

まずナギさんといえば「製薬」!

さすがに製薬現場に突撃するわけにはいかないので

露店街を捜索します!

ナギさん不在

いない!!・゚・(つД`)・゚・

しかしナナマル探検隊はめげません!

ナギさんと言えば「監獄」!

数多くのハンターフライを屠り、人の3倍シャアcを出すと言われてるナギさんですから

今頃監獄ライフを送っているのでしょう!

今はジョンダの直通もありますしね!

ジョンダ一丁!

ぴょーん((⊂(^ω^)⊃))

監獄前

着きました♪(何気にブログ宣伝。あざとい)

とはいえ危険なダンジョンですし

ここからは遊び気分じゃ行けないのですよ!

ナギさーん

行けないのですよ!!!(`・ω・´)

ナギさ・・・・

行けな・・・アレオカシイナ(´д⊂)

ナ・・・ギ・・・









・・・・・・・・・・








さて!ナギさんといえば「精錬」ですな!(オイ

これは簡単!皆知ってるあんちきしょう

「ホルグレン」のとこですな!

今度こそナギさんはいるんでしょうか!

破壊神

いないっ!・゚・(つД`)・゚・

こりゃ大人しくたまり場で待ってろってことですかね・・・(T_T)

さて今日はこの辺で!


次回は会えるかなぁ・・・(;´Д`)


























まさか・・・ね

まさか・・・・・ね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう・・・まぎれもなく奴さっ

No title

ほら、歩けば運動になるし多少はね?

Re: No title

> そう・・・まぎれもなく奴さっ

くじょさーん!
コメントありですよ!
だがしかし!認めたくない!!(;´Д`)

Re: No title

> ほら、歩けば運動になるし多少はね?

将軍さーん!
コメントありですよ!
RO内で運動してもネタにしかならないよっ!?Σ(゚Д゚)

No title

>そう・・・まぎれもなく
え?よくあの位置で寝落ちしてるっぽいけど…w

それは兎も角ブログ開設おめでとー
巡回拠点増えた…

シェフィさーん!
コメントありですよ!
ちょいちょい更新する様、頑張りますよー!
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる