不遇職とリンク紹介!

(;´Д`){久々な記事。どもナナマルです。

昨日やーっとこ試験も終わり、遊べるぜ( ゚Д゚){ヒャッホー って思ってたら




THE 寝落ち!!!


PCの前でスヤってましたよ(´;ω;`)

でもSSは一杯撮ったので、記事書くどー!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


まずはながーーーーーーく間の開いたリンクの紹介から!

RagNagi+」のナギさんですー!!
紹介は前回めっちゃしたので前記事読んでね☆(あざとい)

前回色々探し回りましたが結局見つからず、結局溜まり場にてお願いしました!

リンクのお願い



断られた!?

Σ(´Д`lll)エエ!!

という毎度のやり取りをしつつw

なんとかリンクGET

リンクGETです!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




さてさてこの後はたまり場の皆と遊んでたのですが、






ふと。。。








ガンスリ、、、、、作りたい、、、、、、、、、、、、、(´_ゝ`){ボソッ






という謎の深夜ノリが発動!!

しかも、、、、既にメイン垢には既にオーラガンスリがいるのに(; ・`д・´){ホントに謎行動


という訳でたまり場にいたメンバーを無理やり巻込んで

出発!


キャラ作成開始っ!!!!!!!!!!

新キャラあるある

あるある(´∀`σ)σ

さてさてガンスリと言えばネ・・・・




超有名なネ・・・・・







不遇職!!!!










な訳ですが(; ・`д・´)



いくつか例を紹介しましょうかね

1、レベルアップBOXは没収されます

2、転職するときに、アインブロックに飛ばされるのですが
  いきなりフェイヨン行けとか言われます(自動転送はアリマセン)

3、転職試験で素材集めがアリマス。
(注:ガンスリは1次職です!!!!)





まー、普段温厚なナナマルですが?


ここまで嫌がらせされるとネ??




さすがにね!!!(*`皿´*)ノ
いやがらせ返し
嫌がらせ返しだよっ!!! (不法投棄)


さてさて、試験用素材を分けてくださったギルメンさんに転職の報告を!!ってことで
一時帰還
一時帰還!


すると溜まり場には他の方もいらっしゃって・・・・
ぬくもりてぃ
ふぁ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)



育成の聖地(ホードさんのお家)・・・・・・だと?!?!?!?!
優しさ?厳しさ?
相方さんを置いてきたそうです(゚△゚;ノ)ノ{ムダにカッコイイ



その後イケメンABさんに保護者して頂き(相方皿さんも無事合流w)
れべらっ!
れべらっっ!!!



その後マランにも連れてって頂きまして♪
れれれれれべらっ!!!
れれれれれれれっれれれべらっっっ!!!((∩^Д^∩))



まぁ道中のMOBも余裕かと思ってたのですが
ヘルおあ
地味に痛いよッッ!・゚・(つД`)・゚・


すると、上手いこと言うことで有名なギルメンさん
誰が上手い事言えと・・w
上手いなwww(*σ´Д`*)

そんなこんなで中々INすら出来ない事もありますが

また一つINする楽しみが増えましたw

これからもマッタリ遊んでいきますぞー(ノ∇≦*)



押してもらえると更新速度が上がる(かもしてない)ボタン













つまりはこういう事。
ソレナ(*σ´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる