怒られました

怒られました

(ノД`)・゜・。{こんばんわ。ナナマルです。




いや、違うんですよ!


ネタはあるんだ・・・・


タダネ・・・?お布団がね・・・・?誘惑するのよ・・・・?



志方ない志方ない。(´◉◞౪◟◉)
(超有名RKブログに乗っかる。あざとい)


さてさて今日も書きなぐって行きますよー!


最近は深夜2時~6時くらいの間でプレイすることが多くて


金策などやってましたよ!


主には
中々の成果
イスタナ洞窟でエルオリ狩りですなー(*ノωノ)

これが中々いい収穫♪♪


ただ、それだけだと飽きちゃうのですよねー(○´・Д・`)ノ





どかっと稼ぎたいもんですなー・・・・ナンカナイカナーーーーーー(*・`ω´・)ゞ



そうだ、先人のブログで何か書いてないかな・・・・?









金策・・・金策・・・・・。精錬・・・・せいr・・・・・んん??




























悪い顔


















コレダ!!m9(゜д゜)っ
今日のお題はコチラ



という訳で、精錬神様に負けじと+8目指して叩くぜオラァァァ!!!(「・ω・)「ガオー







っとか何とか言ってたら
いざいざいざー

んんんんんんんんんんんん!?!?











冒頭にも書いたけどね・・・・?










深夜2時過ぎだよ!?!?!?!?!?!?!


人多くないかな!?!?!?!?!?!?!?








まぁ一人でブログ用にカンカンしながらSS撮るよりよっぽど楽しいのですけどねww








さて、いざ鎌倉モロクという事で
いくぜいくぜー


+6まではすんなり成功し、調子に乗るナナマル。

それもそのハズ。

彼の胸元には・・・・・


重要

精錬、エンチャント、肩こり、腰痛、ニキビ、肌荒れ等々に

絶大な効果を発揮する!!!・・・・・かもしれない


ナギさん印のWSPがありますからなツ!!







ガンガンいくぞおらああああああああああああああ!!!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
くそがぁぁぁぁ
くぬあぁぁぁぁ
現実













(゚д゚;)













お疲れ様でした





押してもらえると精錬運が上がる(かもしれない)ボタン





















ねばぎば!
(っω・`。){グスン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間放置してこの程度のネタなわけないよね・ω・
この程度で終わるなら次すれ違った時はCRくらいじゃすまないなぁ^q^

Re: No title

> 1週間放置してこの程度のネタなわけないよね・ω・
> この程度で終わるなら次すれ違った時はCRくらいじゃすまないなぁ^q^


>>先輩

ひぃぃ!(;´Д`)
勘弁してくださぃ(;゚Д゚)

No title

さすがNAGIさんのホワイトスリムですね。
+6で8割がた死んで+7で8割成功とか出入りが激しかったり。とっても気分屋な感じです。
今回はオチまでつけてくれるという・・。
さすがです。w

Re: No title

> さすがNAGIさんのホワイトスリムですね。
> +6で8割がた死んで+7で8割成功とか出入りが激しかったり。とっても気分屋な感じです。
> 今回はオチまでつけてくれるという・・。
> さすがです。w


漁師さーーん!
コメントありですよ!
ナギさんの気まぐれんにやられましたなー(*ノωノ)
やっぱ先に参っとかないとダメか・・・(; ・`д・´)

No title

lω・) チラッ


lω・) < ワタシノセイジャナイヨ?


lミ サッ!!

壁は厚かった

いやぁ、+8は強敵でしたね
+8できたら、次は当然+9デスヨネ?

Re: No title

> lω・) チラッ
>
>
> lω・) < ワタシノセイジャナイヨ?
>
>
> lミ サッ!!

Nagiさーーーーん
コメントありですよ!
次こそは必ずっっっ!(フラグ)

Re: 壁は厚かった

> いやぁ、+8は強敵でしたね
> +8できたら、次は当然+9デスヨネ?

将軍さーーーん
+9はどうだろうかw
影杖+9チャレンジする前に+9杏にチャレンジしたいですなー( ;∀;)

No title

ナ・・・ナナマルさんの改良オリデオコンがっΣ


失敗のSSの流れに涙が・・・うっ(;ω;

Re: No title

> ナ・・・ナナマルさんの改良オリデオコンがっΣ
>
>
> 失敗のSSの流れに涙が・・・うっ(;ω;

もすぅさーーん
もう中の人涙目ですよ;
次回リベンジですなー( ;∀;)

No title

|ω・)<ブログ更新はよ

Re: No title

> |ω・)<ブログ更新はよ

無月さーーん
わぁん(ノД`)・゜・。
頑張りますよー( ;∀;)
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

頂き物
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる