仁義なき殴り合いと金策

д゚){飲み会で、上司に絡まれるのはメンドクサイ。ども。ナナマルです。


寒い日が続きますねー( `ー´)ノ皆さん風邪などひいてませんか?(俺はひきました)


こんな寒い日は毛布にくるまって「ぬくぬくオンライン」ですな!( `ー´)b


てな感じでログインすると
ワン
リンクを頂いているナギさんからプレゼントが!

(*ノωノ){お座りイヌ 1個 獲得

(「・ω・)「ワンワン






…これはアレですかねー、「この駄犬が!!」っていうすす○野とか

大人の社交場で流行ってる新しい遊びですかねぇ?(#^ω^)ビキビキ
(詳しくはリンクから「Rag☆Nagi+」を読もう!)



まぁそんないつものやり取りをしてると

溜まり場の片隅で突如・・・
SノビvsSノビ
♀のSノビ同士の仁義なき殴り合い勃発。Σ(゚Д゚){ドウシテコウナッタ


マスコットの座は渡さないわよッ!!的なガチンコ勝負なんですかね?

並の男よりなノーガード戦法での殴り合いデス(゚△゚;ノ)ノ




しかしそんな無益な戦いも・・・
決着?
SP切れによるギブアップで決着!!( `ー´)ノ{カンカンカンカーーーーン





それでも辞めない
ここからは単なるリンチですねハイ((((;゚Д゚)))))))




とまぁ本日もいつもの「平和」なたまり場でしたw









さてさて前回の記事で、どかーーんと稼げないかと影杖を叩いたわけですが


まーーーーーー見事に失敗デシタ(ノД`)・゜・。


そこでナナマルが考えた次なる金策。


それが・・・・・・

鬼丸
そう、両手剣の最高峰「鬼丸」ですな!(ハンパない今更臭)


この手の武器はくじやドロップではなくクエストをクリアしたキャラだけが


素材を揃えることで制作できるという制限付きの装備なのです!


ちなみに鬼丸の素材と言うのが・・・

鬼丸の材料

こんな感じなのですが、「s村正」はくじに入った時でないと大量に出回るような装備ではありませんし

呪われたルビー」に至ってはドロップ率も低いし、落とすMobも通いにくいMAPに生息している為

これまた中々溜まりません;;


そんなわけで、導入から半年くらい経つのにいまだに未精錬が10Mを超えるという高額装備となっています!


これを大量生産すれば、底値で売っても儲けが出るんじゃ・・・???という訳です。
(素人の浅知恵)



そんな訳で早速素材を集めました!!


丁度らぐ缶にs村正が入ってる時期だったので、こちらは露店で購入!


計「23本」GETです!ヽ(´∀`)ノ


他の装備素材も露店で買い揃え、残るは「呪われたルビー」のみ!!














Σ(゚Д゚){一番メンドクサイ!!
































悪い顔
と思うでしょう?( `ー´)ニヤリ









実はこの「呪われたルビー」。マイナーなクエストの1つ、モスコビアの「くじら島」クエストをクリアすると


「どんぐり」20個で宝石1個と交換できる様になるのです!


宝石といっても大概が「破損したダイアモンド」か「呪われたルビー」が出来るのですよ!




用意した総どんぐり数約100,000個!!!!

カリカリ






そしてその結果が!!
どんぐりの結果

(;゚Д゚){もう二度とやらないと心に決めました。エンター連打メンドクセーーー!!!


さて、今日の記事はこの辺で!
次回は鬼丸を作りますよー!!


押してもらえると露店で高く売れる(かもしれない)ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななまるんの本気出した更新まだー?

No title

知らなかったです。メモメモ。
s村正もあることですし今度やってみます。

鬼丸作成がんばってください\(^o^)/

Re: No title

> ななまるんの本気出した更新まだー?


せんぱーーぃ
わりと本気だよ!

Re: No title

> 知らなかったです。メモメモ。
> s村正もあることですし今度やってみます。

漁師さーーーん
ぜひぜひー!でもってRKで使いましょう!

Re: タイトルなし

> 鬼丸作成がんばってください\(^o^)/

もすぅさーーん
頑張りますよーー!
産廃処理も頑張りますよー(´っ・ω・)っ
プロフィール

☆ナナマル☆

Author:☆ナナマル☆
ぼっちじゃないよ!
深夜ソロだよ!!
Hervor鯖で活動しています♪
ドット絵はぽちこさんから戴きました!(*´ω`*)カワユス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
頂き物
コンテンツについて
このページ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる